2009年05月30日 01:37

DSC_3495s.jpg
不満げだわwTwitterボタン

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

2009年02月09日 23:24

20090209130803_160__20090209232315.jpg
NikonのNEWレンズ発表
35mmか…シグマ30mmF1.4があるし、特に必要は無いけど…安いなぁw
シグマ30mmは中古でも3万+なのに、この35mmは実売がすでに2万5千円
評判次第では買い替えもありかも?w
 
でも…見た目がしょぼいなぁ…。
Twitterボタン

2009年02月01日 23:09

DSC_7278_20090201230942.jpg
昨日、桜が咲いているというニュースを聞いたので
一番の早咲きをする所に行ってみた。
 
咲いてるww
なかなか綺麗だわぁ まだまだ咲き始めだけど、これからが楽しみwTwitterボタン

台風通過・・・でも大荒れ・・・

2008年05月14日 00:08

taifuu21.jpg
どっか~ん!!!
taifuu22.jpg
もう一回
taifuu23.jpg
別の角度
 
ちょっと身の危険を感じた ・w・;
太陽が出てたから綺麗に撮れたので満足w
ちなみに、うちのお店から徒歩10分くらいの場所ですが・・・
もちろん仕事中www
 
taifuu24.jpg
こんな天気なのに、海面すれすれを飛ぶトンビ、かっこいいw
taifuu25.jpg
かなりあおられてました ・w・;
Twitterボタン

ただima~

2008年04月06日 00:04

Twitterボタン