ひゅーさんへ

2017年03月11日 18:44

ふゅーさん!!!
お久しぶりです、って、何年ぶりだろう・・・
 
俺はかなり忙しい日々を送っております^^;
子供の事、カミさんの事、自分の事、書きたいことはいっぱいあるけど
気力と時間がありませんw
 
そうそう、去年の事ですが、イ田煮 という名前を使ってる人とスマホのゲームで遭遇しましたよ!
話しかけたのですが、おもいっきり無視されました・・・w
周りの人には「人違いでは?」「イ田煮さんは女性ですよ?」等々言われましたが
あんな珍しい名前付ける人が他にいるとは思えない。
話がしたかったなぁっと思いつつ、そのサーバーからは去りました。
 
もうちょっと時間に余裕ができたら、ブログは再開したいと思ってます。
たまに覗いてみてくださいね!!!

Twitterボタン

2016年02月09日 19:09

トキ003
Twitterボタン

2016年01月08日 22:48

15s2
Twitterボタン

2016年01月07日 13:03

るし2
Twitterボタン

15s

2015年11月11日 23:59

15s
Twitterボタン

2

2015年10月09日 13:27

りょ
Twitterボタン

1

2015年10月09日 13:24

りょ
Twitterボタン

2015年07月26日 12:56

い
Twitterボタン

2015年07月26日 12:28

モン
Twitterボタン

ダイエット

2014年07月17日 14:12

とりあえず、あほなダイエットは危険なのでしない
 
運動で体脂肪を燃やすのと、筋肉をつけることで基礎代謝を上げ
無理のないダイエットをすることにした。

間食と酒を禁止、夕飯は炭水化物を抜き
その分、高タンパク(赤身肉) 野菜山盛りw
 
夜に筋トレとエアロバイクで1時間
 
我ながら、よく続いたもんだ・・・。
 
 
Twitterボタン
[ 続きを読む ]