トラキア

2005年10月31日 14:13

1031.jpg


38歳、ソロがきついので、青~緑しかいない
パルチへ(超弱気;;
奥に進むとトラキア発見!
ソロでやってみたが、UDって凄いよね・・・
軽く食えたw

この後、アリの巣へ出張~
ここも薄青が多くなってしまって、フルSSは
大赤字>< しかし、今はアデナよりもEXP!
牛乳+フルSSで槍ソロ。

39になりました!!

そして、DAかパラか・・・・
いまだに迷ってたりします・・・orz

C4情報の中に、召還獣用SSの記事。
召還獣自体は弱体&クリ消費量UP、しかし吸われるEXPは
約半分に!? なんとも微妙なアップデート。
パラもいいんだけど・・・やっぱサブならDAなのかなぁ・・・

悩む;;
Twitterボタン

久々の野良

2005年10月30日 23:57

ss1030.jpg


久々の野良PT! 
PTMを開くのも久しぶりw
哀も38になりソロはさすがに厳しい><

今回はワニ島にある参拝者のネクロポリスへ。
かなり軽い乗りのPTでした。 効率的にはそうでもないけど
かなり楽しめたと思うw


この後、怪しい辻推薦が飛んできます!
裏〇瑚姫・・・・DE姉さんでしたよwTwitterボタン

ナイトのCグレ

2005年10月30日 01:19

homu+9.jpg


ホムンクルスソード(アキュ)+9 156/146
ポールアックス(ワイド)+9   184/121
キャリバース(フォカ)+9    184/121

サムロン(フォカ)+7      189/116
OPA+9(ワイド)+7       189/116

クシャンベル(フォカ)+3    184/100

さて、ホムの行方は?w
Twitterボタン

思い出

2005年10月30日 01:00

Shot00253.jpg


はんなり、クランLv5 達成の時の物。
貼るの忘れてました。
グラボがしょぼいので、色を変えて誤魔化してみた><Twitterボタン

青い四葉

2005年10月30日 00:43

DSC00129.jpg


仕事中に思い立ってカキカキ・・・・。
ルーズリーフに色鉛筆。
ガラスのような質感を出したかったけど
無理でした><;

絵の勉強もしたいなぁ・・・。Twitterボタン

槍にはまってます。

2005年10月27日 13:54

ss1026.jpg


パラディン日記・・・

パルチで1人槍狩り! 20分に一度のUD狩り。
昨日は40匹ほど集めて死んだので・・・控えめに集めたはずが
やっぱり40匹くらい居た><

1回で10%近く上がるのでかなりウマウマw

そして・・・武器現物!

実は、哀で武器を拾うのは3回目w
ツヴァイハンダー(N最強200K)
ワーティングダガー(D400K)
ミスティックスタッフ(D700K)

キャラ作成時の隠しステータスと言われるレア運、
哀はかなり高いかも?wTwitterボタン

天然石

2005年10月27日 03:33

06b.jpg


メッセ登録してる人は知ってると思いますが
今の画像はこれ! 【ブルームーンストーン】 一番好きな石ですw
こんなにでかくて青が強いのは見たことないけど・・・

光の具合や、付ける人の肌の色で、青にも乳白色にも見えて
思わず覗き込みたくなる石です。
同じ物は2つとなく、模様や青みが色々あって、同じアクセサリーでも
雰囲気が変わります。

元々はムーンストーンが好きだったんだけど、銀細工を始めた頃
天然石の専門店で見てから、ブルーの奥行きに惚れましたw

オッサンが、1人でアクセサリー売り場をうろちょろしてる姿・・・
はっきり言って怖いですw
Twitterボタン

パラディン日記?

2005年10月27日 00:04

Shot00267.jpg


ブログ止まってるね・・・
ネタはあるが更新されず・・・orz

とりあえず、スペシン日記のはずなのに、スペシンネタがない
今はHUK、パラディン目指してるし><;

キャラを作って10日?? 
22日(土)にLv24 >>>> 26(水)でLv34・・・
いいペースですw
Twitterボタン
[ 続きを読む ]

こそ~り

2005年10月10日 14:17

kakusigo.jpg


隠し子育成中。
ネタとしてオバロにするか、真面目にウォクか・・・
まぁ・・・40まで上げるかも微妙wTwitterボタン

ローストビーフ

2005年10月10日 08:27

友達であり、先輩であり、お客さんでもある
某レストランのオーナーさん
オ:「明日、ローストビーフ使いたいんだけど作ってー」
マ:「肉はあるから自分で作ればいいじゃんw」
オ:「マッキ君じゃなきゃできないよw」
マ:「・・・・・」
あんたのレストランのオーブンは飾りですか?w 

DSC00120.jpg


まぁ、頼られるのは嫌いじゃないし、、むしろ好きw
なんでも、中学の運動会があり、打ち上げ用らしいのだが・・
オ:「予算ないから安くねぇ~」
マ:「・・・・・・・」
ステーキ用[キューブロール]というお肉、ステーキで販売する場合
で100g/480円也 
ローストビーフにすると、多少水分が抜け目減りするし、
表面を掃除する、そして手間代で普通なら100g/700~800円

DSC00124.jpg


こちらが完成品。
100g/500円で・・・・しかも・・・・
オ:「多いなァ、半分でいいやw」
マ:「・・・・・・・・・・・;」

作り方は簡単だけど、知りたい人います?w
要望があるようならUPしますね^^Twitterボタン

OE

2005年10月03日 14:05

OE2.jpg


マッキ・改を育てようと思い、マジェアクセ一部売却・・・
転売をしつつアデナを稼ぎ、ボンブレ購入!
貼っちゃいましたよw
現在+5 できれば+7に・・・・w
今夜ミスダガに変えて、使ってから貼るか決めます・・・

ちなみにアデナは残1M・・・もえたらマインゴーシュ買います・・・Twitterボタン

2005年10月02日 23:53

DSC00098.jpg

秋のネタをもう一つ

栗をいただきましたw 大きくて立派だったので
写真を撮ってみた^^;

栗の料理・・・焼き栗、茹で栗、栗ご飯、栗と鶏肉の煮物・・・・
色々使えますが、今回は俺が忙しく、簡単な茹で栗で我慢w
栗用の皮むき欲しいけど、めったに食べないし、皮むきあっても
やるのは俺だし・・・・
今度もらったら栗ご飯にしようwTwitterボタン

散歩

2005年10月02日 18:19

今日は俺の好きな場所の写真。
家から5分、職場から2分程度の場所にある自然公園。
崖の上にある感じで、海への見晴らしが良く
犬の散歩、サイクリング、キャンプ等、休みの日は
色々な人が来ます。
この日は平日の昼間、誰もいない公園を独り占めしてみた。

海は多少荒れ気味、空もいつのまにかあんなに高くなってた。
秋なんだなぁ・・・
気温は高かったけど、風は冷たく散歩には一番の季節かもw
本来の目的を忘れ、のんびりと散歩してみました。

DSC00117.jpg

DSC00100.jpg

DSC00111.jpg

DSC00118.jpg
Twitterボタン