燃えてこそ萌・・・・

2005年11月27日 02:38

moe2.jpg


こんな人居ましたw
名前出していいのか分からないけど・・・・名前なしじゃ意味がないw
とりあえず、あぷぅと2人で推薦しておきましたw

オークだったのがポイント的によかったwTwitterボタン

ドム60重%に挑戦

2005年11月24日 00:27

ドム100%図を探していたが、競争率が高く手に入らない・・・
仕方がないので素材を売り、現物で買おうかとも思ったが
最近のOE成功確率と、ドム頭足は60%で成功してるし・・・
(手は失敗)ドム重60%図を1Mで購入。
倉庫の素材がいっぱいだったし、クリ、ジェム、図が
揃った段階で出来そうだった。
しかし、実際は足りない物も多く、3Mほど出費。
残金は全キャラ合わせて400Kほどに・・・;;
そしていざ製作!!! 

domu.jpg

Twitterボタン
[ 続きを読む ]

同盟

2005年11月16日 20:18

昨日、[はんなり]を同盟主とする[古今東西]同盟に加入しました。
正直、同盟という形をとる事には多少の不安もあり、
何度か話しがあったのですが、踏み切れずにいました。

でも、やっぱチャットが賑やかなのはいいねw
これからみんなで楽しめるように、みんなで盛り上げていきましょう^^

そして、同盟旗! 一応作ってみました。
素材等があまりなかったのであるものの組み合わせだけど
希望なんかがあればお気軽にw
赤 和風 寝落ち を表現ということで、「Z」+「×」(バツ、ダメ!)
って事で作った物がけっこう気に入ってたりw


doumeiki.jpg


うちの旗、「星」にはけっこう思い入れもあり
星を共通旗にしたいって気もしてますw
今はちょっとピンクっぽいけど、赤くしてもカッコイイ!!

気軽にコメント入れといてねぇ~w

20051118012743.jpg


クラン同士の旗を分けたほうがいいという意見もあったので、
色違いとかどうかなぁ~?
同盟旗の方は固定だから、両方が合う色で作るとかw


hata2-1.jpg

色違いでUP! 青と赤で行くなら、同盟旗の色を変えるので
どんな組み合わせがいいでしょうか??
Twitterボタン

資産運用?w

2005年11月13日 19:32

哀がBグレを考えなければいけない時期に
なりました・・・アデナないよ?w

C2末期、リアル事情で引退を考えていましたが
その時使用していたグレース+6 MFD+5 スティレット+7
半分やけで燃やしたのが痛い・・・;;
スティレットは25Mで売却したんだけど(蒼狼重上下+3下取りで)w
そのアデナもDSを連続で燃やして消えた・・・orz

結局、引退はせずに復帰。
素材を売り払い、メルさんに借金してホム+3を購入し,
WIZで頑張ってアデナを貯めてきた。
その間に、クリ杖+6 ターバル+9なんかも作って売却。

そして現在・・・・
OE癖が復活!? 盟主になってからは1度も燃えてない
のが不思議・・・・w
エンパスクを150Kで50枚ほど転売、D最強武器をせっせと転売。
マジェアクセを売り払い・・・・
D最強武器を4本購入! ペタペタペタペタ・・・・

結果は+5*2本 +7*2本 運が良すぎるww
+5はすぐに売却。(クラン価格でプレァにもw)
そのアデナでDEダガーを購入、ペタペタペタ・・・・
+5になった!!(これもプレァに(ry
そして、DEダガー+3を購入、+5を売ってる人と交渉して
+アデナで交換、ボディースラッシャーに変えて使用中・・・・ぺタ
+6になりましたw

現在の武器。

キャリ(フォカ+9
ボディースラッシャー(ワイド+6
グレイブ+7
ボンブレ*2本
サイス(クリスタ

現在の防具

フルプレall+3 (4点セット
ブリガンall+5 (5点セット
ブレスドセット
デーモンセット
アバドンセット
ひよこセット
コンポジ鎧
コンポジ盾
ナイトメア盾

おまけ

青マスク1 赤マスク2

その他手足、アクセ、N最強防具色々で100Mギリギリくらいはありそう。 
手持ちアデナは1Mもないのは内緒・・・wTwitterボタン

恋愛成績表

2005年11月13日 02:18

えー 友達のブログに出ていた恋愛成績表に挑戦・・・
占いとか、心理テストとか好きですw
結果はこちら。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051113-62-81393

なんと言うか・・・あとは想像にお任せしますw
でも、すっごく当たってる所が多くてびっくりしてたり・・・・
占いも当たってる事多かったし、実は単純なんでしょうか?w
Twitterボタン

昼休み廃

2005年11月11日 14:11

昼休み、昨日落ちた烙印に沸いてみた。
いきなりWIS! 以前野良で組んだプレインさんだった。
フレンド登録でINを知りWISくれたらしいが、
ふと見ると、目の前に座ってた・・・

プ:PTきませんか?
マ:目の前に・・・・
プ:っぶw 奇遇ですね・・・・

そのまま30代5人、40代4人のPTに入りFA。
わっしょい大好きの集まりで、まるで槍のようだったw
ギリギリ2時前にLv46達成!
目当てのスキルも取れて、いい昼休みでしたw

次の目標はLv52!
アデナ優先にしないとドム買えないなァ;;Twitterボタン

久々の更新

2005年11月11日 01:37

近頃、リアルの問題等、色々あり
更新せずにいましたw
リネで現実逃避廃!

OE.jpg

夕方、用事があって帰宅。
ついでにリネにIN(何のついで?w)
ある人とWISをしつつ、用事を済ませて・・・・
落ちる前にぺタ・・・
+6コタ!!!!
連続成功記録更新中ですw

fp.jpg


夜、烙印で槍PT~ナイト3人+プロフ・・・
凄いメンバーだったけど、楽しく狩れましたw

その際のSS、パラとDA、フルプレのグラフィックが違う!!?
と、思ったら、モデリングの設定変えたら同じになった・・・orz

哀も明日でLv46! 作ってから27日間でここまで来ました。
そして、ついに【イージス スタンス】&【ホーリーストライク】
を覚えます!!!
イージスにはかなり期待をしてますが・・・槍の引き位にしか使わない?w
Twitterボタン

初期

2005年11月04日 05:26

kikan.jpg


眠れない・・・ので、ちょっと前のSSを貼ってみた。
みんなまだD装備、改なんて今は放置だし・・・。

パルチでトリオ、このレベル帯って楽しいよねぇ~wTwitterボタン

MPK?

2005年11月03日 21:58

siei.jpg


回廊東、バインド地帯にいる スカベンジャーリーダー(家族)
親+子(6)、ソロで特攻をかけたところ、後ろから朱雀が・・・
ヒールをしMPK ><
UDをして、牛乳を飲み、とりあえず逃げ~~~

一緒にトレインする 朱雀 ・・・アイスボルトまでいただきました;;
正直死んだと思ったが、牛乳がぶ飲みでオーレンに向かう橋まで
敗走・・・なんとかリンクは切れて無事でした。

十分に回復してから狩場に戻り、トレインの謝罪をシャウト。

そしたらまだ 朱雀 がいた・・・
PTに拉致! そのSSです。Twitterボタン

盾の力

2005年11月03日 13:37

tate.jpg

パラディンLv40 盾の性能を考える。
上のSSを見てもらうと一目瞭然、20回中8回のシールド防御!!
非ダメ40%減です。
白ネのバインドでこれ、緑なら50%くらいいけそうな?w

そして、クリを食らった時はほとんどシールドが発動してる。
実際の非ダメで計算すれば50%以上の軽減になってそう(面倒なので計算してない・・・)

現在の装備はキャリフォカ+9、フルプレALL+3なのでソロも楽々。
まぁ、46くらいからは不可能とも言われてますが;
今の目標は52までにドム資金を用意! 
すでに手足盾のコアはいっぱいあるので、
鎧と頭・・・高い2品が残ってるw

しかし・・・ドム重=DA って感じてしまう><
アバがいいけど、軟いみたいだし・・・盾としてならドムしかないらしい;;


Twitterボタン

パラディン

2005年11月03日 00:33

40+.jpg


昨日、11/1にパラディンに転職しました。
何故、パラディンなのか・・・名前がカッコイイから・・・・w

ほぼ固定でクラハン&友達PTになると思うので
盾としての性能と、マニアっぽい感じがしたのでw
正直、寸前までDAと迷いました、C4の情報を見ると
召還獣SSが出来るとか・・・パンサーの口の中でSSが光る!?
ちょっと憧れるw しかも、吸われていたEXPも30%>15%に変更
使いやすくなりそう! 

なのにパラディン・・・w
前衛で40+は初めてなので、かなり新鮮
自分の硬さを堪能してますw
Twitterボタン