育成槍②

2006年01月31日 00:13

昨日の続きで育成開始。
順調に思われたのは前半40分のみ・・・

4人組の赤ネPTに教われました。 何も出来ずにEND・・・
WIZを連れて来て探したが見つからず・・・
「失恋記念日」まじでムカつく・・・アンジェロ先生以来
初めて怒りを覚えたかも・・・

その後、気を取り直して育成再開。
今度はブリーチが・・・【祭】の旗が懐かしい・・・
槍で受けてる最中に遠距離から弓で狙われ、弓職とプロフっぽい
HUM、アクセをしてなかった事もありルーツ>弓で死んだ・・・

遠くから「マト」も見ていて、ちょっと萎えた・・・

まぁ、PKは仕様だからしょうがないと思うし、目立つ槍育成を
してたわけだし、仕方ないと無理やり納得。

赤ネPTやFPKPTにはソロや不意打ちじゃ太刀打ち出来ない・・・
かといって、狙う方が有利なのも戦いの基本。
本気でPKKをするなら待ってちゃだめだし、そんな事に
時間使うだけもったいないと感じました。



Twitterボタン

ホムンクルス

2006年01月30日 03:35

寝れないのでもう一つw

漫画、ホムンクルス 著:山本英夫
なんと言うか・・・・逝っちゃってる感じの作者w
天才っぽくも感じるけど、かなり危ない感じもします・・・。

20060130032646.jpg


他の作品も見てますが、新しい物ほど危ない世界・・・
でも、正直な人間臭さと、心理面での描写は好きですw
読む人を選ぶ漫画だけど・・・お薦めしずらいかな^^;

公式HPを見てきたが、10月から更新されてません・・・
去年、大麻所持で捕まったらしいけど・・・・・分かる気がするw
Twitterボタン

育成槍

2006年01月30日 03:17

今日は新人さんをATに入れ、スパルタレベリング!!
「あぃか」HUM14歳・・・誰だかすぐに分かるけどw
Mなのに槍・・・上がるのかなァとも思いつつやってみた!

20060130031156.jpg


Fとは違い、殲滅に時間はかかるけど、順調に育ってましたw
今日は17歳まで上げて終了。 ¥用にモッキも待機させようかなぁ
エルダー¥なんて入らない気もするが・・・育成なら、
30代のシリオラ¥の方が良かったり・・・orz

明日には転職予定、そこからはソロでも早いけど、時間が合えば
育成しますよw シリオラとペアも良さそうだしねw

Twitterボタン

ラヴァストーンコタ!?

2006年01月29日 03:21

少し前のSS、俺が70になりたて・・・火炎でパトラとペア
SPSの補充もあり、俺はアデンに帰還しいました。
そこにカイアがIN、拉致って火炎へ向かおうとGKポイントに
居た時・・・ 離席していたはずのパトラが反応、戻ったらしい。

火炎のかなり奥、コンジャー、ラヴァウォーム、オークなんかが
沸いてる場所で、突然ソロを始めた・・・1匹目のラヴァウォームで
軽く撃沈・・・・・ヵィァが居なかったら、その日のペア分のEXPはマイナス
。  寝てる横でポーズをとってみましたw

pato.jpg

Twitterボタン
[ 続きを読む ]

昼休みソロ

2006年01月27日 14:14

久々に昼休みソロ。

最近は昼休みに入る事も少なく、ソロ自体珍しい・・・w
ハッチPTを探しにDVに行ってみたが・・満員;;

火炎に戻ってチマチマとソロをしつつ、友達とWIS。
1時間のソロで1.5%UP・・・やる気のなくなる数字だよね><
できれば75になりたいが、前ほどはレベルに対する執着は
ないかな。 
固定でペア、トリオが多くなってるけど、暇な人が居れば
どこでも、誰でも出します!
気軽に「どっかいこ~」とでも誘ってくださいねw

(Lv70-41.56%) Twitterボタン

HTML&CSS!?

2006年01月27日 02:23

日々、ちょっとづつ更新+カスタマイズ・・・
HPを巡り、本を読み、掲示板で質問する日々!
基本が分からないのに簡単にいじれちゃうから恐い・・・
ちょこっと勉強すればある程度の事は出来ちゃうんだよね、
便利な世の中になったものですw

しか~し・・・一度躓くと大変、一日に何回頭を抱えるか・・・
このブログのHTMLとCSSも、プリントして職場に持ち込み、
本と照らし合わせて命令の意味を調べてます・・・奥が深い><

TOPが重いと不評だったんだけど、うちは光だから実感沸きません^^;
もっと軽い方がいいのかなぁ? 余計な演出はいらないかも?w



その前にタイトル考えろとか言わないでねwTwitterボタン

5時ですよ・・・・

2006年01月25日 04:52

眠れません・・・元々不眠の気があるが・・・

こんな日は無理に寝ようとせずにボー・・・

明日辛いんだろうなァ;;Twitterボタン

いじってます(姫風w

2006年01月24日 00:40

ブログのテンプレートをまた変えてみたw
これで落ちつく予定・・・

製作者の方のHPで、自由にいじっていいと書いてあったので
背景写真を変えてみたw
ハートフェザー+トルコ石の銀アクセ。
かなりお気に入りです。

もうちょっと綺麗に加工して貼りなおすと思うけど
基本はこのアクセでいきます!


首には金の6面W喜平だったりするんだけどね・・・^^;
(分かる人にはわかるw)Twitterボタン

蟲師

2006年01月23日 01:23

けっこう前から読んでいる雑誌【アフタヌーン】
正直マニアック・・・・w
知らない人の方が多いだろうけど、面白い作品がちらほら
あります。
中でもお気に入りは「蟲師」「EDEN」の2つ
最近はアニメにもなったらしいが、原作が面白いとアニメはつまらない
というか、原作への自分の思い入れと違った形になっている事が
多く、なんとも違和感が生まれる。

初めにアニメ、そして原作って流れなら違うんだろうけどね・・・。
08248117.jpg

現在6巻まで出てたかなぁ、おとぎ話にも通じる世界観と
主人公であるギンコのキャラが好きw
Twitterボタン

テンプレ&タイトル変更

2006年01月22日 23:17

更新してません・・・
色々考える事も多く、リネネタブログは辞める事に・・・
これからは、日々の事(リネ含め)でも書いてみようかと。

知り合いが多い分、吐き出しブログにも出来ないんだけど
まぁ、あんまり飾らないで、素で書いてみようと思ってますw

出来ればオリジナルのテンプレート作りたいなァ・・・
誰か教えて(他力本願)Twitterボタン