
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

バンプ

2006年04月18日 02:49

寝ようと思ったんだけど、なんとなく眠れずw
GYAOでも見るか・・・そんな時間でもないし・・・

好きなフラッシュを探してみた。
「BUMP OF CHICKEN 」の詩が好きですw
臭くて、かっこつけてる言葉が、妙に心地いい。

「ダンデライオン」「アルエ」「K」なんかがお気に入りなんだけど
著作権の問題なんかで、フュラッシュはどんどん消えて行ってる・・・
もちろん、無断で曲を使う事で、CDを買う人が減る事も分かるけど・・・
バンプなんてフラッシュで有名になったようなグループじゃん!
とか思っちゃうw

直リンはしないけど、ググって探してみて欲しい!
そして、気に入ってらCD買いましょうwTwitterボタン

HP

2006年04月14日 10:24

クランHPは閉鎖しました。
実質的に更新もされず、必要はないと判断。


Twitterボタン

蟻の巣

2006年04月06日 01:45

少し前のSS、アリの巣でソロ槍してみた・・・
結構順調に思えたのですが、殲滅が沸きに追いつかず
あっさりとEND・・・。

lo.jpg


遺品を出してしまいました><
しかし・・・なんて場所に刺さってるやらw
戻って来ても取れそうも無いので、一応GMコール
もしかしたらついでに起こしてくれたり・・・?w
Twitterボタン
[ 続きを読む ]



