こんな記事見つけたw

2006年07月18日 23:59

某相場ツールによる各サーバ別接続人数。
こりゃまた凄い過疎だな。
漏れはゴスなんだけど移住した仲間はどんな具合かキャラ作って見に行こうと思ったんだけど、何だか悪い気がしてきた・・・

[21:30:42] Server 1: 4127/6000
[21:30:42] Server 2: 3292/5300
[21:30:42] Server 3: 3462/5000
[21:30:42] Server 4: 3230/5000
[21:30:42] Server 5: 3326/5000
[21:30:42] Server 6: 3679/5000
[21:30:42] Server 7: 3988/5500
[21:30:42] Server 8: 3506/5000
[21:30:42] Server 9: 3512/5000
[21:30:42] Server 10: 3762/5000
[21:30:43] Server 11: 3529/5000
[21:30:43] Server 12: 1363/5000
[21:30:43] Server 13: 0/0

1363人・・・でもさぁ、バーツの4127人だって、1/3はBOTや中華、1/3は露店のようなww
たいして変わらないとか?wTwitterボタン

不具合

2006年07月18日 23:43

本日、12時引越しの予定が16:30に延期。
引越しは出来たけど、ATが消えちゃいました・・・・;;

うちだけではなく、各鯖からの引越し組でクランが消えたのは
多数あり、GMコールで確認。
AT.jpg

公式からの申請はしましたが、回答はまだなく、
ギランでは「クランが消えた~」「復旧しろ~」のシャウトが多数。


俺自身もけっこう凹みました・・・orzTwitterボタン

引越し

2006年07月17日 23:22

あえて触れてこなかった引越しネタ。

色々と思うところもあり、引っ越す事を選んだのが良かったのかどうかはまだわかりませんw

たかがネットゲームだけど、リネ内の出会いや別れの裏には
リアルの生活があり、泣いたり笑ったりしてる人が実在します。
ゲームとリアルを混同するって考えるとおかしいのかも知れないけど
俺にとってはあんまり壁はなく、言ってみれば、会員制のスポーツクラブ?w
その中で、なりきりの人格を作る方が、俺にとっては苦痛であり
面倒でした。
そのせいで問題が起きたり、大きくなってしまったりもしたけど
それも経験として、これからに活かせたらいいと思ってます。

前同盟の人達にメールを出そうか迷ったけど、今生の別れでもないしw
会いたければ会える。
メールだって出来る。

このブログを見てくれてる人も多いし、さよならは言わずに落ちました。

いろんな形の付き合い方があり、次第に淘汰され、新しい出会いも生まれる。


みなさん、これからもよろしく ^-^ノシTwitterボタン

両手剣

2006年07月17日 08:33

パトラがデストになる予定なので、両手剣を調べてみた。
C5から新しい武器が増えるので、参考にw

pic16.jpg

ソードオブパーグリオ(DS同等 6M級)
169/76 (+10 237/127)
赤:フォーカス
緑;ヘルス
青:Crt.ドレイン

現在使っているグレース+10からの交換が可能。
性能は237/127となり、グレソ+4(233/106)を超えてます。

C最強で見ると、バサブレ+7(234/116)に近いので、買いやすい
+7を用意するのもいいかも?w

見た目的に好みもあるので参考までに。



pic18.jpg


75クエでのA下級武器の交換ではこれがいいと思う。
インフェルノマスター
両手剣
259/107
赤:ヘイスト
緑:Crt.ダメージ
青:フォーカスTwitterボタン

真夏にジングルベル・・・

2006年07月16日 00:18

以前、トリビアの泉でやってた、一青窈の歌を低速にすると
平井堅になるという裏技は有名になった。

しかし、今回見つけたのちょっと違うw

逆回転させるとこんな事が・・・・・意図して作ったとしか思えない・・・
平和な感じのジングルベルとは対象的な物です。

はっきり言って怖かった・・・クーラーなんか要らないかも・・・・w


http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf
 
注)すっごく驚くと思うので、覚悟して 「GO」 をクリック 
  クリスマス嫌いになっても知りませんよ・・・wTwitterボタン

寝れない。。。。

2006年07月15日 03:56

寝れなくてリネにIN・・・
何日か風邪薬を飲んでいた為、薬をやめたら
また不眠に・・・


ソウルで23Mほど損したので、しばらくは大人しく・・・

しません ・w・b

サムロン+6を25Mで購入、即効ペタリ!

+7になったので34Mで放置中・・・なんか、刺激をギャンブルにm(ryShot00263.jpg



あぁぁ・・・4時・・・;;
Twitterボタン

ソウルセパ!!

2006年07月15日 01:06

さて・・・ブラッドトルネードが売れました。
血の十字架+14も売れました・・・・気がつけば手持ちが50Mに!!

何買おう・・・特に欲しい物もなく・・・

先日、レイドで落札した店売り以下のソウルセパ刀身18本

BLOと間違えて買った図・・・・研磨3500個 骨粉400個はある・・・

残りを露店で買い、素材を加工。

さぁ!

7度目のAグレ 4度目の武器60%!!!!!Twitterボタン
[ 続きを読む ]

ブラッドトルネード

2006年07月14日 00:34

久々にレア>< しかもまたまた武器!
亡者ではBTの刀身がいっぱい出ます・・・
パトラと二人で27本・・・他の人に入った分を入れれば
きっと30本以上は行ってますw

クリ価格で23M+、24Mで放置してみようw

bt.jpg

Twitterボタン
[ 続きを読む ]

血の十字架!!!

2006年07月14日 00:23

以前、血の十字架+13を持ってました。
ホム+12が欲しくて、下取りに出してしまったんだけど
相場20Mのところを、13Mで・・・orz
俺らしくないミス;; でも、提示したのは自分なのであきらめてました。

先日、ギランでレボ+13が15Mで売ってた・・・下取りに出した人と
同じ旗だったような気もしたけど・・・思わず購入w

20Mで売れれば5M+で、下取りミスの分が多少戻ってくるw

トレード板でライフOE+8以上買います!と言う書き込みがあったので
メールしてみた。
好感触で、明日返事します、と言われたのが昨日。

今日、メールが来てました。



「ライフで探します」

・・・・・orz

勢いで貼ちゃった>w<Twitterボタン
[ 続きを読む ]

海物語の旗作り

2006年07月11日 00:04

まりんさんが「はんなり」を抜けて盟主になるらしいw

旗も作るということなので、お役立ちサイトの紹介!

http://lineskin.s35.xrea.com/m/

元々はリネ1の物らしいのですが、参考までにw


うちの旗は、HP素材のページから星を探して、縮小&色の置き換え
で作ってます。
新鯖に行ったら変えようかとも思案中w
Twitterボタン