
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

超ハイクオリティ!!!?

2006年08月31日 11:56

いやぁ・・・PC前で吹いたwww
ちょっと重いけどかなりの出来ばえです。

エヴァンゲリオンのOPなんだけど、
エヴァを見たこと無いって人でも楽しめますw

ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50251703.html


(いたずらではなく、純粋にすごいフラッシュ紹介ですw)Twitterボタン

猫~

2006年08月25日 18:21

20060825113917
ある人に猫のイラストを見せてもらいました、
かなり大胆な描写・・・

前に猫を描いてたのを思いだしながら描いてみた。

やっぱり犬っぽい感じに・・・
顔が長すぎるのか、鼻筋が長すぎるのか?w

「耳をすませば」のバロンにも・・・w

20060825145759
切り抜いてみたw

裏返すとこんな感じに。Twitterボタン
[ 続きを読む ]

ぴか~

2006年08月25日 11:03

20060825110335
自室のクーラーが壊れているため、今年は扇風機のみで過ごしてみました・・・
(リビング、子供部屋はOK)

PCの横の蓋は開放、無意味に輝くファンが3枚・・・
普段は蓋したら全く見えないんだけどねwTwitterボタン

コソコソ

2006年08月25日 10:51

20060825105122
夏は仕事が目一杯@Д@;
思い返せば、去年の今頃(7~9月)はリネ休止してましたw

忙しいと言いながら、切り絵!
染めの型に使った2点。

染めはいまいち失敗したけどね・・・;Twitterボタン

ひさびさ~

2006年08月08日 14:15

ハイ! 更新サボってます!!!

まぁ、この時期は忙しいんですよ・・・・w

キャスの現状は・・・まぁ・・・過疎!
まったりしてて平和ですw 害には町以外では会わないし
PKって低レベルのみ目立ってます。

露店は少しずつ増えてるけど、相場が安定してません。
Aグレは安く、Bは高い。
需要の問題だろうけどねw 

レイドが余ってるのでそこそこ参加中 

QA コア オルフェン なんかも何度か行ってますw


ブログは休止して、同盟メンバー表作ってみたりwTwitterボタン
[ 続きを読む ]



