マジェ手60%

2006年10月07日 09:28

昨日、マジェ手図買っちゃいました・・・

5M・・・

そこから悲劇が始まります・・・

手持ち資金14Mスタート!!
図 5M
コア 1.4M(手持ち)
素材 750K(手持ち)
合計 7.15M

サクっと失敗・・・
(´;ω;`)ブワッ

その後、狩りに行くが、気持ちはショボーン・・・

まけらんねぇ! (パクリ)
(`・ω・´)シャキーン!

ギランへ戻り、図とコアを買い、素材を加工。
手持ちのアデナは2Mまで減った。Twitterボタン
[ 続きを読む ]

市場の異常

2006年10月06日 11:13

マジェ靴図が900Kまで下がって、ちょっと悲しい・・・;ω;

さて、キャスの市場がおかしな事に・・・
少し書いてみると

Dクリ  580A
DSS  11A
Cクリ 2800A
CSS 15A

骨 170A
皮 200A

ライフ杖   2.1M
プレレザ靴  2.8M
ブリ頭  1.5M
エミナ(チプ)  11M

クリを買い取りして、マモンを使えば、C最強が8M以下になるとは言え・・・

アカデミーの為にD最強OEは高めらしく、
エルロン+8が10Mで売れたw

市場が読めません・・・wTwitterボタン

ガンダム~

2006年10月06日 01:10

Zガンダム
http://www.youtube.com/watch?v=cC7Wd6AJGhA

ガンダム0083
http://www.youtube.com/watch?v=q0yI1GzpiJ4

哀・戦士探してみたら、こんな物がwww
http://www.youtube.com/watch?v=JKlcwocFuyI

で、探してのはこっちw
http://www.youtube.com/watch?v=iqUeDJ7St-U

なんか、珊瑚パパに好評だったのでw

Twitterボタン

マジェ靴60%③

2006年10月04日 15:15

昼休み、狩りをする時間も少ないので、ギランをうろうろ~

あぁ・・・

マジェ靴図が1Mになってる・・・コアも50K・・・
他にも、メア手足図が1Mに・・・
マジェ手図は、某翻訳サイトの工作(?)の為、高い・・・
そのうち下がるだろうけどねw

そして、2個目の靴制作!!

成功しましたw

相場から見る原価は2.5M、買ったのは図とコアのみなので、1.7M! ウマーw

現物は7M売りが多数いるけど売れてない。
5Mくらいで出してみようかなw

倉庫にメア靴コア13個あったなぁ・・・ハァハァTwitterボタン

2006年10月03日 09:02

20061003090232
先日、土砂降りの雨の中、道に倒れている猫を見つけた。

車にひかれたんだろうなぁ・・・

これ以上ひかれるのも不憫なので、路肩に動かそうと車を降りた

そっと持ち上げてみたら

「ニャ~」

あら・・・生きてるしw

親に見捨てられたのかな。

しばらくは家で世話をする事にw
もう、動物は飼わないって決めてたのになぁ・・・

猫って可愛いすぎ>w<Twitterボタン

miniSD

2006年10月02日 09:37

20061002093708
昨日(日曜日)miniSDを買いました。
携帯からブログに書いてると、写真が貯まる・・・
64Mだと入り切らなくなってきた・・・
まあ、「PCに移せばいい」とか「消せ」という突っ込みは無しでw

今回は256Mを購入したんだけど、

なんと!2780円

いつからこんなに安く?w
64Mを買った時は、たしか3000円程・・・

価格表を見たら、2Gでも13800円・・・さすがに2Gは要らないけどねw

フラッシュメモリーも安くなってたし、アプリケーションを持ち運べる物まで出たのね。
1つのソフトを合法的に何台でも使える(差し替えだけど)のはいいかもwTwitterボタン