デスト×同盟×祭

2007年05月30日 11:28

昨日は交友同盟とぷかぷかPTでDVC浅瀬!
構成は、デスト、ダンサー、シンガー2人、ビショ、シリ、プロフ、完璧に近い構成w

かなり余裕があったのと、デストさんがフレンジー&ガッツ狩りをする人だった為
超リンク&わっしょい祭だったw


FAは俺、しかし、受けではなく引きがお仕事w
普段パトラ(デスト)とのPTをしている分、スキルや性能は多少わかる
デストさんが何をしたいのか、何処まで出来るのか模索しながらのFA!
lv60でありながら、パアグリオ+13を持ち、赤い敵に向かう・・・強いwww

66の俺から見たら薄青も混ざっており、アレストもよく掛かるため楽ではあった。

ディレイ中は引きつつちょっとだけ安全狩り、デストさんが宝箱を叩き、
HPを減らし始めたら鬼引きの準備!

真っ赤であろうパイタンすら2~3発なため、90秒をフルに使う量を引くのが課題。
元々は安全FAが基準な俺だし、動きが鈍かったかも・・・
ぷかぷか同盟は慣れたもので、動きもいいw


最初の1¥は多少戸惑いもあったが、次元少数の感覚に切り替えてガシガシ!
 
忙しい狩りだったけど、計算された想定内の祭はやっぱり楽しいwTwitterボタン

昼休みがメイン?w

2007年05月28日 14:48

昼休みでEXPを稼いでる気がする今日この頃・・・
今日はシュレンと野良エルダーでトリオ!!
プチ弓PTで砦中層、ドムガード、アーチャー等。
レジアン+インボケで硬く、ハンターで弓クリ出まくり、HWで火力もUP!
いい構成だったw

また、エルダーのMP管理が上手く、リンク処理とリチャ、MOHを使いながらも
無休憩で、殴りも参加、火力としての役割もばっちりだった。


ドム頭100%図も出てウマウマw
3.5Mで買うと書き込みがったが、見込み価格と言う事で2.4Mで買い取ったw
高く売れたら分配し直しますwTwitterボタン

製作とOEとアデナ②

2007年05月28日 09:04

また貼ったのか!?

と、思ったら、かなり前に買った物らしく、使わないから売りたいらしい。
C5前半の相場は
DS+6 16~18M
IT後 24~28M
豚後 22~25M←今ここ
微妙に変動中。

OEの値段は+7を境に大きく変るので+6は1番難しい。

俺『22Mなら俺が買って貼る・w・』

パトラ『売った!!』


早速、倉庫からDAIを4枚出し、目標+10!!



連貼り!


見事+10成功w

でも、DS+10も露店に多数あり、売れてないみたい・・・
特に欲しい物もないし寝かしておく事にw
いつかサブクラスをやるとしたら、ネクロだと思うしね。Twitterボタン

製作とOEとアデナ

2007年05月26日 15:43

ドムクラが売れ、OPA+10が売れ、メテオが売れ、手持ちアデナがいい感じに増えたw
しかし、ソロ用にカルニ弓を買い、エビ杖フォカを買い、アデナは減り・・・


手持ち80M弱になったのでマジェアクセの製作を始めたw
アデナがあるうちに揃えないとwww


図は首2指2枚あったので、コアを集め。
骨が暴落しているので大人買いしつつ加工。
首1指2の材料は、約5Mで揃ったw
さて、70%挑戦!!!



3つとも成功 ・w・


5点セットで30~38Mくらいしてるしいい感じw
耳は迷いつつも現物買いwもおそろそろ失敗しそうだしね・・・


封印解除用に石買い取り~そんな中、パトラからの質問

『DS+6って売れる?』



つづく。Twitterボタン

飲み過ぎ注意報③

2007年05月23日 10:26

動物園とは言っても、国立の自然公園で、たいした動物は居ないw
売店でビールを探す先輩・・・やっぱり呑むのか・・・


放し飼いの鹿や孔雀、触れる距離に居る凶暴なエミュー
最近来たばかりのレッサーパンダ。

一通り見て、子供達は走りまわるw


夕方、疲れたし夕飯は外食をしようと言う主婦2人・・・
広い座敷があるので、『ぶうすと』の職場であるスパ(みたいな所)へ
久々にぶうを見たww


マッキ:久しぶり~どうよ最近は?w
ぶう:体調がおかしくて、そろそろヤバイです・・・


いつもどうりww


5時から本格的に呑み始め、生>生>生・・・と飲みまくる父親2人w

先輩は電気屋の2代目で、俺と似た立場であり、子供が同級生だし、盆栽が趣味w
共通点が多く、楽しく飲める。

次回は先輩の家で呑もうと約束をして、おひらきw
結局、5時間近く呑んでたらしい・・・


その後リネに入ったが、半分死んでましたwwwTwitterボタン

呑み過ぎ注意報②

2007年05月21日 11:21

日曜日の朝、俺は150人分の豚汁を作るために6時半起床
もちろん酒は抜けてないwww

頭痛を我慢しつつ、熱いシャワーで身体を叩き起こす!
しかし!


電話が鳴り、
『豚汁作るの人数多いから、マッキは来なくていいぞ~』

せっかく起きたのに・w・

まぁ、本当はPTA役員で作るんだけど、俺が一応プロなんで呼ばれてただけw
会長が気を使ってくれたらしいが、昨日のうちに言って欲しかった;;


起きちゃったし、庭に出て草むしりw 身体を動かさないと酒が抜けないww


参加者は8:40学校に集合だったので、家族で向かった。

昨日のメンバーは誰も来てないしwww
ミニ運動会が始まり、校長やら会長やらが挨拶をしている中
遅刻してくる飲み会メンバー みんな顔が死んでるw


競技自体は遊びで、メインはグランドの草むしり、午前中で終了して
お弁当を食べて解散。


そして、昨日とは別の先輩から声をかけられた

『午後から家族で動物園行くけど来ない?』

眠いし二日酔いだが、仲の良い先輩だし、子供が同級生なので行く事にw


つづく・・・Twitterボタン

呑み過ぎ注意報

2007年05月21日 10:54

土曜日、近所の方が亡くなりお通夜に行きました。
そこで呑み始め、参列していた先輩に誘われて家にお邪魔した。
後輩夫婦や友達も呼び、6人で宴会に・・・
1ケース買って来たビールはあっという間に無くなり、焼酎に・・・
氷がなくなると、近所の家に電話をして集め、酒が無くなれば近所に電話・・・w


気がつくと2時・・・・ 日曜日は小学生のミニ運動会なんですが・・・
6人中、5人は参加予定者!


つづく!Twitterボタン

期間限定

2007年05月18日 10:08

20070518101005
こんなのがあったから食べてみた・・・微妙~wTwitterボタン

さてさて・・・

2007年05月18日 09:29

リネ2近況報告。

現在、シンガーがlv65。
まとまった時間が取れず、まったりと上げてますw
1>63が3ヶ月位、63>65が2ヶ月かかったww
このペースだと75は年末くらい?w
狩りが出来ない分、ギランOn-lineで露店三昧・・・
武器60%製作も5連勝といい感じ!


OEもグレソ+10とBLO+6が出来たがBLOの方が強い・・・のでグレソにぺたぺた

萌え・・・


豚イベントでD、CDAIがもっさりあるので、D最強をOE! 3本中1本+11 1本+12 1本燃え、成功確率高い!
でも、周りを見ると+10はいっぱい・・・成功確率いじってそうだな。
C最強OEがホムOEより高値になっているため、OPAをOE!
+10 +11 の2本完成、失敗無し・・・
しかし、周りをm(ry


資産としては増えてるが、売れないwww 豚と桃のDAIが消費されるまでは無理かなぁ。


ソロはカイルのコイン、PTは同盟ハンの日々ですwTwitterボタン

なんとなくいじってみた。

2007年05月14日 01:08

テンプレをちょっといじった。
タイトルのバックは何でしょう?w
多分、わかる人は居ない・・・ ヒントはタイトル文字の上かな・・・
横に伸ばした画像なので、ちょっとわかりにくいはず。
 
まぁ、この種類としては一番好きな物です。
年代的に司令はわかるかも?? Twitterボタン

大きな岩とたった一度のケアル

2007年05月13日 23:20

http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html
だいぶ前、キャス内掲示板で書かれていた動画。
最初に見たとき、泣いた・・・

今日、久しぶりに見て、また泣いた・・・
 
Twitterボタン