
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

報告

2012年07月09日 18:41

病院に行ってきました!

しかし、内科ww

眼科は予約が取れないので、一旦内科で受診するように言われ、行ってきました。
 
 
先生 「 どうされました? 」
マッキ 「 ものもらいだと思うんですが、かれこれ3週間以上治らず、反対の目まで腫れてきまして・・・ 」
 
先生 「 どれどれ (まぶたをめくる)」
   「 あー ありますねぇ 右は大きいけど、左はそんなでもないですね 」
   「 目薬で様子を見ましょう 」
 
マッキ 「 え?w もお3週間も様子を見てるんですが・・・ 」
 
先生 「 まぁ、眼科は予約できないんで、当日に電話して入れたら受診して、眼科医に聞いてください 」
 
マッキ 「 ハイ・・・ 」
 
 
まぁ、島なんてこんなもんだww
 
そして、待ってる時間が暇だったので血圧を計ってみた。
 
 
141-93 90 
 
あれ・・・ 高いぞ・・・??????
いつも低血圧気味だったのに・・・・ 
 
身体の中で何か起こってるんだろうか・・・・・・・。 
 
 
Twitterボタン

目がぁ・・・

2012年07月08日 22:58

久しぶりにメインPCの前に座ったマッキです
こんばんは!! 

20時過ぎには寝てたんだけど、東京に住む親友からの電話で起こされたww
久々に話したって事もあり、気がつけば45分も経ってた。
夏には遊びに行くと言ってたので楽しみだw 
 
さて、目に良くないかもって事で、できるだけPCも使わずにいるここ半月
病状は変化が無く、右目は相変わらず腫れてた。 
痛みは薄いが、下まぶたの中にBB弾(6mmの弾)があるような感覚
 
さらに、2~3日前から偏頭痛に襲われる(たぶん目から来る肩こりのせい)
さらにさらに、昨日からは左目の上瞼も腫れてしまった…。
しかたないので来週は病院へ行く事にした。
とりあえずは島で受診して、紹介状を書いてもらう予定。
いきなり東京の病院に行ってもなかなかきちんとした処置はしてもらえないので…。
 
まぁ、そんな状態の中、四男に頼まれて、あるものを製作
1日1時間程度の時間をかけて、1週間程で完成w
 
写真も撮ってあるが、それは次回にw

 
Twitterボタン



