
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

真面目な話2

2006年05月26日 00:12

引越しについて、色々といろんな人の意見を聞いてます。
もっと気楽に、もっと楽しく、もっと自由に・・・。

人それぞれの価値観の中で、自分の求める物を探すのも
ゲームの中の目標かもしれない。
居心地の良い場所を探すのか、お金持ちを目指すのか
PKになって悪役を演じるのか・・・・どれも間違ってはいない
与えられたスペースでやれる事をやればいいと思う。

しかし、その中でも、「責任」はゲームだろうと発生はすると思う
悪い事をすれば悪役になり、嫌われる。
頑張れば、レベルやアデナで返ってくる。

「ゲームなんだから適当でいいじゃんw」

それは俺には納得できない。
「自由」と「いい加減」は違うと思う、相手が居る以上
責任って大事だと思ってる、切断してしまえば関係は無いかもしれない
簡単に逃げる事もできる、手軽な人間関係なのかもしれない
でも、俺にとっては、ゲームだろうと、リアルだろうと
友達は大事、人の嫌がることは嫌い、理想論者とも言われてるけど
それが俺のスタイルですw

まぁ、何が書きたかったのか分らなくなったけど・・・・・

    「ゲーム内に本当の人生始める気はない」 

             でも

   「ゲーム内の友達は、本当の友達になれるはず」 Twitterボタン


コメント

  1. ちび | URL | 3un.pJ2M

    たかがゲーム、されどゲーム。
    ネットで知り合おうが、リアルで知り合おうが
    きっかけが違うだけで、気が合えば友達になれると思う。
    今までリネ2で知り合って、会った人は3人かな。
    3人とも良い人だったよー。今は連絡してないけどねw
    偶然神戸にいたけど、田舎に帰ってしまったのもあるしね。

    課金3Kも、高いと思う反面楽しいからつい?w払ってしまうよ。
    今はグラボが壊れてて、まだ買ってないからINできないけどw
    最近ハンゲで遊んでるw

    しかし、マッキが12歳からタバコ吸ってたなんてびっくりーw
    お主も悪よのぉ。

  2. マッキ | URL | -

    みんなに会ってみたいけど、遠いし時間もないし・・・
    30代って多忙です(ノ_・。)


    一昔前は、ネットとリアルは完全に分けるのが当たり前だったけど
    最近は変わってきてるしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/102-7ba82c7b
この記事へのトラックバック



