
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

東京ドームシティ!

2009年09月13日 22:01

土曜日、姉家族と一緒に東京ドームシティへ
目的の半分は 「 シンケンジャーショー 」 
前もって予約しておいたので、そこそこ近くていい席が取れたw 
 
ちょっと早く着いたので、コスプレ写真をキーホルダーにしてもらうコーナーへw
DSC_6356s.jpg
甥っ子の長男は慣れたもんで、サクサクっと終了w
DSC_6357s.jpg
トキヤは恥ずかしいらしく、超グダグダwww
出来上がったキーホルダーも泣きそうな顔w 
DSC_6366s.jpg
ちょうどいい時間になったので会場へ 
入り口ではシンケンレッドのお出迎えw

ショーは思った以上に本格的だった・・・
ステージ自体が4段に別れていて、最上段から奈落へのダイブや
ワイヤアクションも多数w
甥っ子もトキヤも大興奮wwww
「 シンケンジャーガンバレー!!!!! 」
叫びまくってたww
 
そんな中、甥っ子次男(もうすぐ2歳)はポップコーンを配る気配りさんw
ショーを見る>ポップコーン食べる>うちの長男にポープコーン渡すのローテーションww
 
いやぁ~ けっこう見ごたえがあっていいショーだったわ。
隆斗にも見せてあげたかった。
 
ショーが終わり、昼食をとろうとウロウロ
見てみると・・・・・・・・
 
 
 
 Twitterボタン
なにこれ?ww
DSC_6414s.jpg
入場者の半分以上はコスプレ!? どこをみてもコスプレだらけ
しかも、知らないキャラばっかwww
DSC_6445s.jpg
そしてこれ・・・ すごく・・・(ry
 
秋葉のホコ天無き後、ここが溜まり場なのね・・・
 
DSC_6415s.jpg
素人とは思えないライダー1号・・・
本物よりもごつくてかっこいいぞw
DSC_6422s.jpg
カブトも居た。
まとわりつく子供達www
これはコスプレなのか営業の一環なのかわからないできだわ。
 
DSC_6438s.jpg
子供達のテンションについて来れない長男w
難しいお年頃なんだよねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1021-d24186d0
    この記事へのトラックバック



