
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

半年ぶりのLineageⅡ 

2009年09月21日 14:53

世間ではシルバーウィークで連休だけど、もちろん俺に休みは無いw
しかも、子供らが手足口病・・・。
手足口病は夏風邪の一種みたいな物だけど、口の中が痛いためかわいそう。
日中はまだ元気なんだけど、夜になると熱を出す 
 
そんなこんなでバタバタな21日(月)
昼休みに家で昼食をとり、子供たちは薬をのんで昼寝。
 
俺は何をしようか・・・ 
ちらっとLineageの公式サイトを覗いてみた。
 
またアップデートか・・・ 公式掲示板を覗いてみると相場の変化がすごい
DL図が16Mって何事ですか?w
聖の原石が850Kとか・・・・ 強化補助スクロールって何!!??
 
時の流れを感じます・・・・w
 
公式にログインして、アカウントの状態を確認してみると、カイモが1400残ってる。
ちょこっと課金できるんじゃね?w
 
早速申し込んで、起動してみた!


Twitterボタン
って、アップデート長いwwwww
半年の間にどんだけパッチが当たったのやら・・・・。
 
30分ほどで終了し、ログイン
アカウントハックもなく、サリオンは元気でしたwww
 
手持ちアデナは98M
フォゴ+3 DFH+3 BLO+7 クリス+8 幻影武器多数ww
ドム重、青重、マジェ重、タラム重、マジェローブ
十分な装備だわ ・w・
 
同盟チャットには反応なし・・・
 
ギランで叫んでみたらWISが来た。
 
知らない人だったけどちょこちょこっと話をして終了。
人は思ったよりも多かったけど、白チャもシャウトもなく、ただ司祭がしゃべってた。
 
ちょっと悲しい。
 
夜にもINしてみようかな。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1022-1901080d
    この記事へのトラックバック



