スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

トキヤの話 ②

2009年09月22日 08:54

東京ドームシティでの一幕
pic5.jpg
園内にあったウォータースライダー的なアトラクション 「 ワンダードロップ 」
それを見たトキヤの目が輝いた・・・ 
 
どうしても乗りたいと言うトキヤを連れて受付へ行った。
しかし、身長制限が110cm、トキヤは105cmしかなかった
 
甥っ子はぎりぎり110cmで乗れることになって、すごく楽しげ・・・
それを見た大人3人は (まずい・・・) っと顔を見合わせる。
 
甥っ子は義兄と乗ることにして、姉と俺がトキヤをその場から離そうと声をかける。
マッキ 「 トキはあっちのやろうか? 」
姉 「 トキちゃん、おもちゃ見に行こうか? 」 
 
トキヤ 「 うん! あっちいってみよ~w 」
すごい笑顔で走り出した。
プールの上を渡る橋の上で
トキヤ 「 パパ、手 」
右手を差し出し、手を繋ごうと言う。
 
並んで歩いてるトキヤの顔を覗き込むと、大粒の涙をポロポロと流してた・・・。
 
トキヤ 「 トキヤね・・・あれ乗りたかったの・・・ 」
 
子供ながらに甥っ子に気を使った笑顔だったのか、泣き顔を見せたくないプライドだったのか
トキヤはボロボロと泣き続けてた。
 
甥っ子が乗り終わるまで、メリーゴーランド、小さいボートに乗り、射的で遊ぶ
気がまぎれたらしく、楽しそうだった。
 
夕方まで遊び、疲れきった甥っ子次男が爆睡。
トキヤもそろそろ疲れているだろうと思いおもちゃ屋へ行く事にした。
 
甥っ子も10月に誕生日なので、トキヤと2人好きな物を1個だけ買ってあげる事にw
 
甥っ子は、発売したばかりのカメンライダーWの変身ベルト!! たけぇ・・・^^;
トキヤはシンケンジャーの剣とベルトのセット・・・ こっちもたけぇwwww
まぁ、年に1度だししかたないw 
 
そのまま姉夫婦とは別れ、船の時間までブラブラ。
疲れてしまったトキヤは歩きながら寝ちゃいそうw
かなり早いけど、竹芝桟橋に行き、島民専用待合室で寝かせる事にした
しばらく寝て、起きたトキヤの第一声
 
トキヤ 「 トキね、大きいプールのやつ乗りたかったの;; 」
 
泣きながら起きた。
夢で見たのかなぁ・・・
もうちょっと大きくなったら、絶対に行こうって約束した。

連れて行ってあげたいと心から思った。

Twitterボタン


コメント

  1. さんご | URL | -

    成長ズンズン

    かーわいーなー



    シンケンジャーのおもちゃは

    コンビニにディスクだけ売ってますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1024-8fd25cf5
この記事へのトラックバック



