スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

MGガンタンク

2009年10月04日 21:20

数日前、学校関係の知り合いAさんが店に来た。
 
Aさん 「 マッキさん、MGガンタンク買いました?? 」
マッキ 「 ん? そんなの出たんだww 」
Aさん 「 かなりボリュームがあって、かっこいいんですよ、思わず買っちゃいました^^; 」
マッキ 「 おぉ~ 作ったら見せてくださいねw 」
Aさん 「 はいw ぜひ見て下さい!! 」 
 
そんな会話をして数日、俺もガンタンクを調べてみた。
これはすごいかも?w
キャタピラはミリタリーモデル並の構成だし、サスペンション&独立可動
砲身も発射時の砲身スライド機構を再現
そして・・・・ かなり無理のある機体設定wwww なんとも忠実だわw
ちょっと欲しいなぁっと思っていたら、今日もAさんに会った。
 
Aさん 「 マッキさん、ガンタンク見ました?w 」
マッキ 「 ネットで見ましたよ、けっこう凄いですね 」
マッキ 「 ネットで安いのがあったら注文しちゃうかもw 」
Aさん 「 買うなら僕のを譲りますよ! 実は友達に送ってもらえるんでw 」
マッキ 「 ん? まだ作ってないの? 」
Aさん 「 はい、子供と作ろうと思ってたんだけど時間が^^; 」
マッキ 「 うーん・・・・ 」
Aさん 「 定価5000円だったかなぁ、35000円で買ったんで、どおです? 」
マッキ 「 作らないなら譲ってもらおうかなぁ 」
Aさん 「 自分のもまた買うと思うけど、先に作っていいですよw 」
マッキ 「 じゃあ、売ってくださいw 」 
Aさん 「 あとで家に持って行きますよw 」 
 
o0480064010255439717.jpg
届いたのがこれw
思った以上にでかい箱・・・ MGガンキャノンの2倍はあるぞ・・・。
俺も時間は無いんだけど・・・・作ってみようw
  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1042-564ac6b6
    この記事へのトラックバック



