
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

意外と儲かるイベントかも・・・

2009年10月14日 18:53

昨日から始まったイベント
景品に魅力が無いと思っていたが、全ての人がそうではなかったらしいw 
 
金コインの買取りがどんどんと高騰、260Kなんて人も出ている・・・。
50枚で1回交換なので、1回の交換に13M!?
そんな人たちが欲しいのは、「 バイタリティー回復ハーブ 」
10分と20分の物があり、交換の景品としてはハズレの部類になってるみたいでけど
廃な人たちにはすごく欲しい物w
 
昨夜、バイタハーブ10分が12Mで売っていたんで、転売目的に購入
1晩放置してみた・・・ 17Mで売れたし・・・・。
調子にのって12.5Mで売っていた物を4個買占め!!!
今日も17Mで放置してみよう ・w・
全部売れれば23Mの丸儲けww

イベント終盤には値段も下がっちゃうだろうし、売るなら今!!
売れなければ寝かせておくのも手だしねw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1049-14cece54
    この記事へのトラックバック



