
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

てんぱったw

2009年10月28日 08:55

ここ半月、異常な忙しさだった・・・。

22~23日、長男の骨折の経過を見る為に東京の病院へ行って来た。
経過は良好、ただ、関節の可動範囲が狭くなっているためリハビリをきちんとするように言われた。
次の診察は来年1~2月、その時の状態で、ボルトの除去手術日程が決まる。
術式等の説明もしてもらったが、また入院で全身麻酔かも・・・・
ボルトだけなら局部麻酔でいいみたいなんだけど、可動範囲を広げる為に筋の剥離をしないといけないかも
そうなると全身麻酔って事になるらしい・・・・。
 
診察が終わり、長男の希望で買い物。
まだ自分で服を選ぶのが苦手な高校1年生・・・シャイだわ・・・w
買い物を終えたのが15時、長男はそのまま姉の家に行き1泊、俺はその日の夜の船で帰る予定だった。
船の時間は22時・・・あと7時間。
 
マクロスあるかなぁ~ フラフラっとパチンコ屋へw

無かった・・・・

evalogo.jpg
まぁ、たまにはいいかって事でエヴァンゲリオンの台に座ってみた。
えっと・・・玉の買い方がわかりませんwwww パッキーカードじゃないのかwww
普通、パッキーか右上に紙幣挿入口があったはずなんだけど・・・ 左にあった・・・ 
 
3000円だけにしておこうと思いスタート!!!
派手だwww 予告やリーチが長い~~~~ 
これは時間かかりすぎだろ・・・・ 
凝った演出が多く、エヴァマニアにはたまらんだろうなぁ
 
「 4 」でリーチ!! 
 
綾波が0号機で発進!!  敵は第9使徒マトリエル
b7b1ff9fd879d2ceecd2-M.jpg

強酸の攻撃をかいくぐり「 4 」GET
その後再抽選で「 333 」、確変????
2000円で確変を引いたらしいw その後連荘して5箱になったw

これは・・・今やめれば30000円くらい??
もうちょっとやってみるか・・・・ 
1箱飲まれて、再度確変!!! 
が・・・ 2回で終了。
時計を見ると17時、2時間弱か、いい暇つぶしになったw
6箱だし30000円+だなっと思って換金すると28000円・・・残念 ・w・
せっかくのあぶく銭なので、子供達へのお土産にWiiを購入・・・足が出たしwww
Twitterボタン


コメント

  1. ふみ | URL | -

    えっ・・・

    そのリーチではいったの!?w

    ありえないありえないよっ!マッキさん!!
    どんだけ引き強いんですか・・・orz

  2. マッキ | URL | -

    えっw そうなの??w

    良い台だったのかなぁ…
    もうちょっと粘ってみればよかったかしらw

    まぁ、無欲の勝利です ・w・b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1052-c7cc0da6
この記事へのトラックバック



