スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン

もお7日かよ・・・・

2009年11月07日 08:39

先月からやることが多すぎる・・・。
 
運動会、長男の病院、弟の十七回忌、駅伝、バザー、郷土芸能、学芸会
結婚記念日、インフル予防注射、勝巳の知能テスト、文化祭、義父の七回忌・・・・。
カミさんは下の子で手一杯だし、子供の行事にはできるだけ俺が参加するようにしてる。
今は少子化ってこともあり、学校行事の準備も親が中心。
もっと子供たちにやらせないと、将来的に困ると思おうんだけどなぁ・・・。

早退や途中抜けが多くなり、仕事に大きな影響が出るが、そこは自営業の良さw
ってか、自営じゃなかったら、カミさんが全部やるのか・・・無理だろwww
行事に参加する事で注文も増えるし交流も深くはなるので、悪い事ばかりではないが
さすがに疲れてきた・・・。
 
行事ラッシュは来週の月曜16日で終わる予定だけど
その後は年末商戦へ向かっていくわけで・・・ 今年はもお休めないのかしらwww
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1054-5e28b67a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。