スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

約20年ぶり

2009年11月09日 17:14

先日、家族で買い物に来た人が居た。
 
俺がまだ小学生だった頃、うちでバイトをしていた 「 Kさん 」 だったw
当時、大きなバイクに乗っていていたため、「 バイクの兄ちゃん 」と呼んでいたのを覚えてる。
 
Kさん 「 おぉ~ 大きくなったなぁ~ 」
マッキ 「 もお36だし、大きくなったはないでしょww 」
マッキ 「 全然見た事なかったけど、帰ってきたりはしてないんですか? 」
Kさん 「 ん~ たぶん11年ぶりに帰ってきたかな?w 」
マッキ 「 11年前は東京に居たんで、20年ぶりくらいですねぇw 」
Kさん 「 結婚はしたのか? 子供は?? 」
マッキ 「 10年前に結婚して、今は5人の子供がいますよw 」
Kさん 「 5人か、がんばったなぁ!! 」
 
Kさん 「 ちなみに、うちは 7人 の子供が居るぞww 」 
マッキ 「 東京で7人て・・・ すごすぎwww 」
マッキ 「 たまには帰ってきてくださいよw 」
Kさん 「 次は10年後かなww 」
 
山ほど買い物をして帰って行った。
7人か・・・凄い人もいたもんだw 
うちは5人でもいっぱいいっぱいなのにw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1056-0d3b7706
    この記事へのトラックバック



