
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

こそこそっと石粉粘土

2009年11月20日 09:04

アルセウスの修正スタート、そんな23時・・・。
最近は藍佳の夜泣きが酷く、凱也と隆斗も寝てくれないので
自分の部屋に戻れない・・・orz

やっと寝静まったので作業を始める。
DSC_3350s.jpg
正面から見ると貧弱www
頭が大きく、首が細い、足がX脚で生まれたての馬のようww

まずはばらすw
頭部、膝下、輪、三角の突起を外す。
 
まずは首から胸部へのラインを修正、足の付け根も不自然だけど、資料が無いので
自己解釈で作っていく
肩のラインもおかしいな・・・ 大掛かりな作業になりそう
DSC_3113f.jpg
習性後、首のボリュームと肩の形状が変わったのがわかるかしら・・・
DSC_3114f.jpg

ここまでで2時間くらいかかってる・・・ 眠いw

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1070-3f75e8b1
    この記事へのトラックバック



