
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

こそこそっと石粉粘土 ③

2009年11月25日 14:31

DSC_3136s.jpg
だいぶ出来てきたw
膝下の形状は特殊なので、ちょっと難航中
まぁ、独自の解釈ってことにしちゃえば問題はないんだけどね ・w・;
 
DSC_3134s.jpg
顔もできてきた~
角も付けたけど、これは芯になる部分、まだまだ粘土を盛って削る予定
ミカンを触った手で作業したら、頭が黄色くなった・・・・。
 
DSC_3135s.jpg
大きな問題発生!!!
首、胸のボリュームアップ、足を長めにしたことで、胴体が短い・・・・
うーむ・・・ 足を切り離して胴体を延長するか、胴体を切って間に継ぎ足すか・・・・
斜めから見ると問題はないんだけど、横から見ちゃうとアンバランス・・・orz

41s2B3jCS6MLs.jpg
比較してみたが、けっこう違う部分が多い・・・
まず顔、頬部分から角へかけての角度が違う頭の形も微妙に・・・
肩の骨格自体が違うので肩のラインが変わってる
膝というかスネにかけての形状と裏(ふくらはぎ)がだいぶ違うww
オリジナルアルセウスってことで・・・・・w Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1078-9fce407d
    この記事へのトラックバック



