
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

撮影マナー? もっと根本的な物でしょ・・・。

2009年11月30日 23:36



11月27日に大阪⇒新潟で運転された臨時寝台特急おもいでの「つるぎ号」を撮影しようとしてる
撮鉄(鉄道写真マニア)の罵声大会。
鉄(鉄道マニア)には内行的な割りに熱い人が多く、度が過ぎる撮影や、犯罪まがいの行動を聞く事もある。
今回はリバイバルイベントとして運行された「つるぎ号」の撮影状況。
 
なんというか・・・ 
恥ずかしくないのかね?? あんなに怒鳴ってまで電車の写真を撮りたい人の気持ちがわからない
見てると携帯で撮ってる人も居るし… あの暗さじゃまともに写らないだろ・・・

この動画をUPした人も 「 自分は朝からちゃんと並んでいたから問題ない 」 みたいな事を言ってるが
誰が先だろうと関係ない。 三脚の脚が曲がった? 混むのが解ってたくせにホームで三脚なんか立てるか??
この時撮った写真をどうするんだろう?
友達に見せるの?この動画を見た後の人に見せられるの?w
 
最近はでかい一眼レフを持つと、ルールを破ってもいいと思い込む人が多いらしく
色々な掲示板でも問題に上がっている。

狭い通路に三脚を立てる人、花壇に侵入する人、劇場でフラッシュを炊く人・・・・
同類には見られたくないもんだ。
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1083-87025f12
    この記事へのトラックバック



