
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

年末なのに・・・

2009年12月05日 16:54

毎年、夏と冬に牛肉を買い付けに上京してる。
 
取引先から招待される即売会に行くんだけど… 今回は話が来ない
まぁ、不景気だし今年は即売会にのかもなぁ~っと思っていたら…
 
食肉学校時代の同級生であり、元うちの担当営業のTからメールが来た。
 
[明日の即売会いくの??]
 
え…? 明日ってなんだよwww
 
マッキ [ いあ、今回はまったく話が来てないんだが? ]
T    [ えぇ!? マジで?? ]
マッキ [ まぁ、営業所が変わってからはうちの扱いは酷いよww ]
T    [ もったいないな、うちの即売会くる? 営業所が違うけどなんとかするよ? ]
 
っと言う事で、電話に切り替え、急遽即売会行きが決まったw
いつもは埼玉県南越谷の作業所でやるんだけど、営業所が違うので千葉の四街道の営業所
駅から遠いらしいのよね ・w・;
 
T 「 マッキさん、いつ帰るの? 」
マッキ 「 ん? 即売会の日の夜の船かな 」
T 「 そか~ 久々に呑みに行きたかったんだけどなぁ~ 」
マッキ 「 船が22時だし、津田沼で呑めば20時過ぎまでは呑めるけど? 」
T 「 マッキさんが20時ってww それで終わるわけないじゃんww 」
マッキ 「 …… 」
T 「 まぁいいや、飯でも食いに行こうよ 」
マッキ 「 了解~ 」 
 
って事で船の予約をしてみたら… 即売会当日12/10(水) 夜の船は運休…
翌日の朝8時の船で帰ることになった。
これは…呑んでこいってことかしら ・w・; Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1091-0b116b50
    この記事へのトラックバック



