スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ヨドバシカメラ 2010年 お年玉箱

2009年12月24日 17:50

今年もあと1週間…早いなぁ
 
この時期、いつもならヨドバシからお年玉箱(福袋)のメールが来るんだけど
今年はまだ来ない、ふら~っとヨドバシのHPに行ってみると
 
「 お年玉箱完売 」 の文字…
 
あれ?? 今年は告知なしだったのか??
そして、別件でヨドバシから電話が来た
注文してあった空気清浄機の出荷をミスって、納期が1日ずれるらしい。
まぁ、それは問題ないw 
ちょっと気になったのでお年玉箱の事を聞いてみた。
 
マッキ 「 今年はお年玉箱のメール告知なかったの?? 」
サポート 「 23日にメールでお知らせしております 」
 
お?
 
マッキ 「 うちには来なかったけどなぁ?? 」
サポート 「 少々お待ちください、確認いたします 」
 
~ 3分 ~ ずいぶんかかるなぁ…
 
サポート 「 お待たせ致しまして申し訳ありません 」
     「 確認しましたが、確かにマッキ様にはメールが送られていませんでした… 」
マッキ 「 えぇ??? どおいうこと?? 」
サポート 「 申し訳ありません、システムの方と確認いたしますので、折り返し連絡させていただきます 」
マッキ 「 わかりました~ 」
 
いぁ… ごめんね… 別に買う気はないからよかったんだけど… 今更言い出せなかった…orz
Twitterボタン
っと、思ったら、5分後に電話がきた。
 
サポート 「 お客様のパソコンの方で受信拒否されてませんか? 」
マッキ 「 してないですよ、と言うかさっきは送ってないって言いませんでした? 」
サポート 「 言いました… もう一度調べてお電話いたします 」 
 
なんでしょ?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1109-04884e20
    この記事へのトラックバック



