
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

1/144 ガンダム

2010年01月08日 00:35

正月、勝巳がプラモデルを作りたいというので買いに行った。
選んだのは1/144 ガンダム 過去に何度もリニューアルされた商品だw
20090710200357.jpg
かっこいいwww
p_j010_1.jpg
初代のがこれ、たしか…定価300円??w
今のは1500円もするんだよねぇ…。
DSC_4324s_20100111161403.jpg
 
完成したのがこれ! 
うはwww かっこいいww
DSC_4325s_20100111161456.jpg
間接の可動域が半端じゃない、MG以上かも。 

今回の製作はほぼ一人、横で見ていて、後々困ると感じた間違いだけを正した。
初日は上半身のみ、2日目は俺が仕事に行ってる間に作り上げてたw
その後、墨入れという加工を教えて、一緒に仕上げ。
墨入れしていない物と比べると、だいぶ違うのがわかる。 
bandai-gp090704L.jpg
 
さてさて、調子に乗って、可動域の限界に挑戦!!

DSC_4327s_20100111161404.jpg
すごいww 間接の締りもいいので、バランスさえ取れば片足でもいけるw
 
DSC_4329s_20100111161404.jpg
肘の2重関節、脚の付け根の独立した回転ギミック
小さいMGと言ってもいいかもしれない。
 
DSC_4334s_20100111161405.jpg
ついでに、 MG ガンダム Ver.Ka と 1/144 νガンダム と並べてみた。
 
今日、勝巳に頼まれて買ってきたのは 1/144 ガンキャノンw
選び方が渋すぎるwww 

 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1115-8dfcd7c0
    この記事へのトラックバック



