スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ガンタンク シャドー吹き

2010年01月18日 23:26

10数年ぶりにガンプラ塗装をしてみた。
と、言っても完全塗装ではなく成型色を活かしての簡単仕上げw
DSC_4735s.jpg
ゲート処理>墨入れ>つや消しクリア>シャドー吹き
かなり年代物の塗料しかなく、しかもオリーブグレーしかなかったwww
微妙に緑がかってます…w
DSC_4743s.jpg
しかも…
エアブラシの清掃が不十分だったようで、ラメが入ってる…
キラキラしてるのがわかるかなぁ…??w
 
DSC_4742s.jpg
素組み状態の右腕とシャドー吹きまでした左手
その差は歴然!!

もうちょっとコンプレッサーの圧力を下げないと…ムラがひどいわww
この後は胴体部分をもうちょっと丁寧に表面処理して、暗めの色にする予定
アニメには忠実だけど、三原色の兵器ってのは非常に不自然w
ミリタリー仕様にしてみようw
 
DSC_4759s.jpg
武者も順調
明日には完成すると思う。
このキットはパーツの色分けがすごいわw ゲート処理が必要な箇所も少ないし
継ぎ目の気になる部分なんて頭部のみかも??
まぁ、金パーツのゲート跡は思いっきり気になるけど…。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1129-ac483889
    この記事へのトラックバック



