スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

吐き下し・・・

2010年01月29日 23:38

少し話が前後する

先週の金曜日、トキヤがダウン
保育園で流行っている吐き下しの風邪らしい
俺が帰宅すると、うつろな目で布団から起きてきた。
吐き気が収まらずげっそりしてる。 
 
しかし、翌日にはケロっとしており、朝から「おさるのジョージ」を見て笑ってるw
まぁ、元気になったのは良かったw
 
次の日(日曜)長男を連れて上京したわけだが、行きの船で爆睡
いつもは船で寝ることはないんだけど、妙に眠かった。 
 
1時間40分の道中、ほとんどを寝てすごし上陸
長男も寝ていたためボーっとしてる。
 
病院は月曜なので、今日は買い物。
長男の服を買いに行くが、いまいち覇気がない
聞いてみると、喉が痛くダルイらしい… まさか…
 
夜は千葉の前原に住む姉の家へ
家に着いてからも元気がないので早めに就寝。
翌日、11時に予約をしてあるので病院へ

2時近くまでかかって終了
その後は部活用のTシャツやら本やらを買いに行きたいと案内させられ
映画を見るというので映画館まで送り別れた。
 
俺は子供らのお土産を買いつつブラブラ

22時の船で帰るので20時に待ち合わせをし桟橋へ。
なんとか体調ももったのでよかったw
 
ところが… 
 
船に乗ってすぐに寝たんだが…吐きまくる長男…
個室にしといて良かった・w・;
大部屋だったら大変だ… 
 
結局、あまり寝ることもできずに到着
島についてからも動けず、待合室で2時間ダウン
なんとか落ち着いてから帰宅し、その日は学校は休み寝かせておいた。 
 
そして… 俺も喉が痛い…
やべいかも… そのままなんとなく体調不良のままで1週間
その間にも隆斗も吐き、勝巳も吐き、今日はカミさんもダウン… 
一応無事なのは俺と藍佳だけ・w・;
 
長い一週間だったわ…。
カミさんの容態次第では明日は修羅場だけど…orz
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1136-6c9724e2
    この記事へのトラックバック



