スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

犯人は意外なところに

2010年02月10日 19:06

先週の話
仕事を終えて帰宅すると、トキヤが大興奮で話はじめた。
 
トキヤ 「 しゅんが怒ったの! 」
    「 黒買ってこいって怒ったの!! 」
    「 しゅんが泣いたの 」

マッキ 「 はい?w 意味わからんから落ち着けww 」
カミさん 「 しゅんのipodを洗濯しちゃったのよ、ズボンのポケットに入ってたみたいで
       洗濯機の中に入れてあったから気にせずに洗っちゃったの 」
     「 で、泣きながら弁償しろって怒られちゃって… 」
マッキ 「 あー… なるほど… 」
    「 まぁ、脱ぎっぱなしなしゅんが悪いけど、真犯人を俺は知ってる ・w・ 」
    「 あとでしゅんには話しておくよ 」
 
夕飯を食べてからしゅんの部屋へ行ってみた。
 
マッキ 「 ママから聞いたけど、泣いたんだって?w 」
しゅん 「 … 」
マッキ 「 だから脱いだ物はちゃんとしろって言ってるだろ? 」
    「 ママが悪いのか? 」
しゅん 「 …うん 」 (また涙ぐむ)
マッキ 「 あのな、昨日、俺が勝巳とトキヤと隆斗を連れてお風呂入ったろ? 」
    「 そのとき、トキヤがなかなか脱衣所から入ってこなかったのよ 」
    「 どうした?って声かけたら (洋服を洗濯機に入れてた!お手伝いしたの!)ってw 」
    「 ママだったら洗濯機に入れる前にポケットを見るけど、洗濯機に入ってたら見れないでしょ? 」
しゅん 「 でも… 」
マッキ 「 じゃあ、お前のipodじゃなく、俺の携帯をお前に貸してたとして、同じ状況だったら誰が悪い? 」


しゅん 「 俺… 」
マッキ 「 そういうことだw 」
    「 ipodは俺が買ってやるから、ママに謝って来い 」
しゅん 「 …うん 」
 
マッキ 「 でもさぁ、もうすぐ高2でしょ? 泣くなよwwwww 」
しゅん 「 … 」
 
つづく…w
  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1140-bd5b401e
    この記事へのトラックバック



