スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

また病院・・・

2010年02月10日 23:20

しゅんのipodが水没した2日後の2月8日
病院のためまたまた上京… 
 
8日の18時に東京に着き、その日は予定も無いのでipodを買いに行った。
 
壊れたのは第四世代のipod nano 16Gだった、16Gも必要なのか、ちょっと疑問に思いつつ
第五世代のipod nanoを物色
 
マッキ 「 色は黒でいいの? 」
しゅん 「 うーん、ちょっと待って 」
 
5分…
 
10分……
 
マッキ 「 ねぇ、7色しかないんだからさっさと決めようよ… 」
しゅん 「 うん… 先にケース見る 」
マッキ 「 ケースに入れるなら本体は何色でもいいんじゃない? 」
しゅん 「 まぁねw 」
 
ケースの前で10分…
 
マッキ 「 なぁ、早くしようよ・w・ 」
しゅん 「 どれがいいと思う? 」
マッキ 「 色は? ハードケース? ソフトケース? 」
しゅん 「 うーん… わかんない… 」
マッキ 「 おいwww 」
    「 まず色を決めようか… 何色? 」
しゅん 「 うーん 何色がいいかなぁ? 」
マッキ 「 しらんわwww お前青が好きなんじゃないの? 」
しゅん 「 好きだけど、青は持って奴いるしかぶるじゃん 」
マッキ 「 あのなぁ、ケースの色だって10色も無いんだから、色がかぶるのは必然だよ? 」
    「 色がかぶっても、模様とか形状で差別化すればいいんじゃない? 」
しゅん 「 でもなぁ… 」
マッキ 「 じゃぁ…先にハードかソフトか… 」
しゅん 「 パパならどっち?」
マッキ 「 おまえなぁ… 俺ならハード、ゴム系はタバコの葉っぱが張り付くから嫌 」
    「 飽きたら色を塗ったりできるし 」
しゅん 「 柔らかい方がいいなぁ… 」
マッキ 「 だったら聞くな… 」
    「 次、単色か柄物か、あー俺ならベースカラー+ワンポイントかライン入りの奴な 」
しゅん 「 うーん… 」
マッキ 「 んじゃ、透過するタイプと不透過のやつ、どっち? 」
しゅん 「 透けないほうがいいかな 」
マッキ 「 だったら本体の色なんか関係ないじゃん ・w・ 」
しゅん 「 うん… 」
 
そんなやりとりをしつつ、結局決めたのは1時間後…
優柔不断にも程があるwww 
しかも、本体シルバー ケースはソフトタイプで不透明な真っ赤単色
はっきり言って無駄な1時間だった・w・;
しゅん曰く、人と同じのは嫌、でも人と違いすぎるのも嫌
気持ちはわからないでもないけど、自分が好きならかぶっても気にしない強さがほしいところだ
 
真っ赤なケース… かっこ悪いwwwww
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1141-722661bf
    この記事へのトラックバック



