
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

サフ吹き&つや消しクリア

2010年02月26日 14:44

MGジムのサフ吹き終了
久々で、感覚がわからん… 缶にワッシャーを噛ませて噴出し量の調整をするのも忘れ
厚塗りにしたつもりは無いんだけど、1体にサフ2缶近く使ってしまった…orz
DSC_2442s.jpg
基本色はグレー、赤い部分はオレンジにするつもり
メインカメラもクリアオレンジにしてみようw
 
DSC_2444s.jpg
ボールも塗装しようか迷ったけど、今回は無しw
DSC_2446s.jpg
つや消しクリアを吹いたので、墨入れとシャドー吹きをする予定
 
クリアの缶を傾けすぎてしまい、生ガスがでちゃった… 白くなった部分をどうするべきか…。

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1158-e26896aa
    この記事へのトラックバック



