
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

藍佳 1歳の誕生日!!

2010年03月04日 17:18

2月27日に藍佳が1歳になりました!!
早かったなぁ… あっという間に1歳になっちゃった…。
 
DSC_2517t.jpg
母に着物を買ってもらい着せてみたw
男前だわ… 
 
DSC_2687t.jpg
1歳の誕生日恒例の、ケーキやりたい放題!!
男の子達はみんな手づかみだったけど、藍佳はフォークを要求
やっぱ女の子は違うのかなぁ
 
DSC_2799t.jpg
姉に買ってもらったキッチンセット(木製)
女の子が生まれたら絶対欲しいと思っていた物みたいで、何ヶ月も前から準備されてたw
 
この写真、勝巳と藍佳の横顔がそっくり… ほっぺがかわいいwww


 
近況としては、1人で10歩くらいは歩けるようになり、部屋から脱走するようになった…w
言葉は 「 ママ 」 「 パパ 」 「 バァバ 」 くらいしかしゃべれないが
 
 
昨日カミさんが発見!!!
 
それは車に乗っている時の事
ipodからは いきものががり の 「 じょいふる 」
 
~ あい わな ~
 
~ JOYとJOYとJYOとPOPなベイベー ~ 
 
藍佳 「 ベイベー 」
 
~ JOYとJOYとJOYとHAPPYなぴーぽー ~
 
 
藍佳 「 ベイベー 」
 
 
家に帰ってからも何度も曲をかけて大騒ぎw
たしかに言ってるwww 
おもわず、普段は使わないビデオカメラで録画しちゃったwww
 
3月には父と隆斗の誕生日、4月1日は長男だし続くんだよねぇ…

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1162-1ab892a5
    この記事へのトラックバック



