
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

真武者頑駄無 塗装完了

2010年03月12日 14:55

武者の塗装が大体終わった。
 
が… やっぱ湿度が高かったらしい… 黒いパーツが白っぽくなった…
直すのも面倒だし、このままの予定ww
DSC_3179s.jpg
金のパイプはシルバー+クリアオレンジ、若干のグラデーションをかけてみたが
写真ではあんまりわからない。
赤は白と黄色を加えて薄めの色にした。

塗装面の粗さも見えるし、やっぱ技術と時間が足りないらしい
10数年ぶりに全塗装を再開したんだし、ちょっと勉強しなおさないと^^;
 
DSC_3163s.jpg
シャドーをきつめに入れてみた
この辺は好みにもよるんだろうけど、色々と誤魔化せるからシャドーは濃い目w
 
DSC_3186s.jpg
シャドーの練習用に塗られたガンダム V erカトキと中途半端なガンタンクww
ガンタンクは右半身が手付かずなんだよねぇ…。
 
DSC_4759s.jpg
仮組みとの比較
つや消しクリアとシャドーのおかげで、重厚感が出てます。
あと墨入れしてデカール貼らないとw 
 
そして… 真武者は2機買ってあるという罠
もう一機も全塗装って…つらいかも><
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1165-428371d6
    この記事へのトラックバック



