
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

武者ガンダム三昧

2010年03月20日 14:43

オークションで真武者を物色すること三日
大体は30%OFFなんだけど、2500円即決を発見。
定価6800円が2500円って… ポチっと即決w
 
更に、MG5点+HGUC1点のセットを発見。
定価 
EX-Sガンダム      8.400円
MG Hi-νガンダム    7.350円 
MGユニコーンガンダム 5.250円
MG真武者頑駄無    6.800円
MG量産型ザクver.2.0  3.675円
HG ジムコマンド    840円 
合計         32.315円

13.000円で落札できちゃった…。
60%OFF価格… その内EX-SとHi-νガンダムは単品で5000円くらいで落札が多い人気商品
転売しても悪くないかもw
もしくは、作って完成品を出してみるか…
EX-Sの完成品は高値で取引されてるから狙い目なんだけど
とにかくパーツが多く、面倒な機体…パーツ総数550個ってなんなんだww 
しかも、EX-Sはうちに1個ある ・w・;
作らずに積んであるんだけど… 武者が終わったら作ってみるかなw
 
でも… 武者ばっか4機(作れるのは3機分)
1機は4月頃オークションに出してみようw 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1167-18d47690
    この記事へのトラックバック



