
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

隆斗 3歳の誕生日

2010年03月25日 18:00

隆斗が3歳になりましたw
DSC_3483s.jpg
まだあんまり理解はしてませんww
DSC_3474s.jpg
ちょっとお兄ちゃんの顔になったかも?w
DSC_3459s.jpg
手拍子がリズムに合っていたのは成長を感じたw
 
DSC_3436s.jpg
プレゼントはゴセイジャーなりきりセットw
ジャケット、Tシャツ、ベルト、テンソウダー、ゴセイブラスター、スカイバスター
豪華セットw
くれる人(親戚)が多いので、相談して分担して揃えてみた
ちょっと高くついたけど、4男ってことで洋服もほとんど買ってないし
いつもいろんな事を我慢させられて、聞き分けのいい隆斗に誕生日くらいは豪華にw

あけた瞬間のあの顔が忘れられないwww
 
「 うあぁぁぁぁぁぁぁ ゴセレンジャー!!! 」 
 
勝巳 「 いや、ゴセイジャーだし ・w・ 」
 
冷静な勝巳がかわいくないww
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1170-4f04d36d
    この記事へのトラックバック



