スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

先生との雑談

2010年04月07日 16:49

隆斗が保育園に行き始めて3日目
お迎えに行ったときの会話らしい。
 
先生 「 隆斗君は優等生ですよ~ 」
   「 けんかはしないし、意地悪されても自分が一歩引いてあげるし 」
   「 意地悪した相手ともちゃんと遊べるし、非常に良い子にすごしてます 」
 
カミさん 「 そうですかぁw でも…トキヤは? 」
 
先生 「 トキちゃんとは…まったく違うんですよね… 」
   「 毎日のように喧嘩してます… 」
園長 「 勝巳くんと隆斗くんはお父さんに似てる、トキヤ君はお父さんの弟に似てるかなぁ 」
 
うちの弟… 田舎のヤンキーで18歳(俺の20歳の誕生日に)車で事故って死んじゃいました。
園長の娘と同級生だったし、よく知ってるのよね。
 
トキヤのしつけには悩みが尽きない… 
子供達5人、それぞれ色んな事があるもんだw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1175-1a4de98f
    この記事へのトラックバック



