
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

☆報告☆

2006年06月03日 14:51

昼休みに、ATから『哀・マッキ』を抜きました。
理由は、同盟内のアイテム保存が困難になるほどの魔法書を
保管するクランを作る為です。

早速、新クラン設立、名前は

『同盟認定図書館』

古今東西古書倉庫にしようとしたら、『不適切な文字が・・・』
どれ?w まあ、気を取り直して、設立、同盟にも加入しました。
そこでお願い!

☆倉庫にある要らない魔法書、お守りは各クラン倉庫へ、盟主は引き出して、哀に渡して下さい。

あくまでも、要らない物のみです、図書館で預かった魔法書は
原則として同盟員に無償にて譲渡するための物 Twitterボタン


コメント

  1. マッキ | URL | -

    携帯から書いたんだけど、日本語的に変ですね・・・
    夜にでも直します(ノ_・。)

  2. パトラ | URL | -

    うちのクラン倉庫も半分が魔法書だしね~
    血の証しとか・・・愛の証し?なんかもあるけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/118-abf7a2ed
この記事へのトラックバック



