スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

GW終盤

2010年05月04日 16:20

GWも後2日
子供が全員家に居る保育園状態が終わりますw 
 
姉夫婦も帰り、実家は静まりかえってた
母はちょっとだけ寂しそうだわ…。 

昨夜、姉のだんなとちょこっと呑んだ時の話
 
旦那 「 ところで、マータロウはガンプラで何が一番好きなの? 」
   「 俺はグフが好きだったんだよねぇ 」
マッキ 「 え?w 旦那さん、ガンプラとか作ってたの?? 」
旦那 「 そりゃー同世代だし、小学生当時は並んで買ってたよw 」
マッキ 「 うわぁ…まったくイメージが沸かないww 」
旦那 「 子供の頃はアッガイとかズゴックってすごくかっこ悪いと思ってたのに 」
   「 この歳になって見直してみるとかなりカッコイイいいんだよねぇ 」
マッキ 「 うんうんw アッガイのデザインはまとまりがあっていいよ!! 」
    「 もう一回ガンプラ作ってみれば? 」
旦那 「 今は時間が無いし無理かな… 」
 
姉と結婚して約9年、交際当時から入れれば12年くらいの付き合いだけど
はじめてガンプラの話題が出たw
まぁ、もともと無口な人なんだけどねぇw 
 
趣味はダイビング、カメラ、バイク、海洋生物フィギュア集めw
素質はあるな ・w・b
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1205-d0ab1115
    この記事へのトラックバック



