
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

明日からは平常・・・

2010年05月05日 19:09

長かったGWも今日で終わり
明日から平常運行になる…ことは無いw
 
明日、隆斗の病院のためカミさんと義母が上京
隆斗と藍佳を連れて行く。
残された長男以下3人と男だらけの生活が始まるw
長男の弁当が面倒だし、トキヤの送迎で仕事に影響出るし
色々と大変な予感w
まぁ、家事は得意なんだけどね・w・
 
東京の病院にしようと思ったんだけど、都内の病院は小児科の入院治療が飽和状態で
なかなか良い返事がもらえなかったこともあり、熱海の病院に行くことになった。 
 
まぁ、母の日も近いし、今回は診療だけなのでちょっといい温泉宿を手配して
たまにはゆっくりしてきてもらうのも目的の一つ
義母も島に引っ越して来て以来、色々とお世話になってるし
たまには長女の旦那らしいこともしておかないとww

藍佳と隆斗がいるとゆっくりもできないかもしれないけどね…w Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1207-a0632005
    この記事へのトラックバック



