
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

初日

2010年05月07日 09:09

カミさんが出かけて1日目
仕事は前日までに前倒しで準備していたんで混乱なく進むw 
 
トキヤの保育園が18時までなのでお迎えのために早退し帰宅
明るいうちに帰ってくるのってなんか不思議w 
 
夕飯の支度をして、明日のお弁当と仕込みをし、お風呂を沸かす
トキヤもまだまだカミさんにべったりなので、居ない寂しさを感じさせないよう
Wiiのマリオで盛り上げるw 
去年までは夜に学校の集まり等で出かけただけでも泣いてたのに
今回はケロっとしてる、成長してるんだなぁ 
 
カミさんから電話があり、今日の報告
温泉宿はかなり良かったらしいw
 
宿の方から予約確認の電話が会った際、住所がすぐ近くの島だった事に疑問を感じたらしく
病院の事、母の日のプレゼントをかねてってちょっと話をしたんだけど
宿の方で気を利かせてくれたらしく、夕食後大きなおにぎりに「祝」と赤い字を書き
花火を刺したサプライズ料理が出てきたらしいwww
何故食後なのか、何故おにぎりなのかはわからないがwwww  
 
隆斗は自分なりに何かを感じるらしく、食欲がいまいちなかったらしいが
大きなお風呂には興奮し、楽しそうだと言ってた。
 
今日は東京へまわって、千葉へ行き義父のお墓参り
そおいえば、隆斗と藍佳は初新幹線だw
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1210-30ece8ae
    この記事へのトラックバック



