
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ガンシップ もうちょっと!!

2010年05月11日 14:12

だいぶ完成に近づいた。

昨夜は子供のことはカミさんにお願いして
夕飯後に作業開始w 
 
失敗した塗装をヤスリである程度剥がし再塗装
目立たない場所は見なかったことにwww 
 
DSC_4442t.jpg
moge69さんのカラーに近くなった…
真似ようとしたわけじゃないんだけど、設定の色が黄色すぎると感じたので
レドームではなくタンに少量の黄色を加えた色にしてみた。
チッピングの参考にしようとmoge69さんのブログを確認しに行ったら色が似てて驚いたw 
もうちょっと汚しを整えて、さび表現も直したい。
 
問題はヘビケラ…
DSC_4451s_20100511141223.jpg

非常に難航しそう… 牙やツノ部分は粘土じゃ脆すぎる。
パテで作るしかさそうだけど手持ちは造形向きじゃない… 注文するかなw 

Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    おおぉっ!!
    だいぶ完成に近づいてますね!!
    色、確かに似てますねww
    ま、僕の場合は“塗料棚にある中で似た色”
    ってレベルなので(汗

    ヘビケラ、い~ぃクネリ具合ですね!ww

    全体像、早くみたいですね!

  2. マッキ | URL | -

    腐海や蟲作りの楽しさの反面、ガンシップ本体製作への意欲も大きく
    始めたら一気に行っちゃいましたw 
     
    昨日はウォッシングでサビ色とススを入れてみました。
    汚しってやってるとクセになりますね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1214-27416c86
この記事へのトラックバック



