
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

SONY 「NEX-5」「NEX-3」

2010年05月11日 17:13

001_20100511170906.jpg
前から製作記事は出てたけど、詳細が発表された。
042.jpg
特に気になった点は
画像素子がAPS-Cであること、メディアがSDである事
とにかく小さい事!!!
015.jpg
オリンパスのマイクロフォーサーズが発表されたとき
俺の中で期待したのはこんな形!
まさに小型一眼って感じw 
097.jpg
ただ、新規マウントなので既存のレンズはアダプターをかませないと使えない
せっかくの小型機種がやたらでかいアダプター+レンズで巨大化
まぁ、フランジバックの関係で既存のレンズは使えないのは当然なんだけど…。
 
NEX-5とNEX-3の違いは動画だけっぽいので、買うなら下位機種であるNEX-3で決まり
予約状態でNEX-5が7万+ NEX-3は6万+(16mm F2.8 レンズキット) 
 
まぁ…買わないけどwww
 
ニコンでこんなの出してきたら悩むかもなぁ
D40とD90とDXレンズを処分して買っちゃうかも…。
なんだかんだD700を持ち出す事が一番多いのよねぇw
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1215-b50abbc1
    この記事へのトラックバック



