
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

勝巳の優しさ

2010年06月01日 18:03

義母の飼っていたピコが亡くなってから、勝巳が毎日泊りに行ってる。
 
義母が誘ったんだけど、勝巳も喜んで行ってるみたいw
 
先日、学校に行く前、義母の家から勝巳が家に寄った。
 
勝巳 「 もぉ、うわばき入ってなかったよ! 」
ママ 「 忘れてたw 」
勝巳 「 もう一回、ばぁばの家行ってこようかなぁ… 」
ママ 「 遅れちゃうからそのまま行けば? 」
勝巳 「 うーん… もう一回、行ってきますって言いに行ってくるw 」
 
家から学校は子供の脚で15~20分、それなりの距離がある
普段は遠いと文句ばっかり言ってるのに、遠回り(逆方向)して義母に声をかけに行く
勝巳の優しさには頭が下がる。 
 
義母も、わざわざ戻ってきた勝巳に感謝してた。

ちょっとだけハンデはあるけど、優しく強い子になってくれたらいいなぁw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1238-c8d81b28
    この記事へのトラックバック



