
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

実はもう1機w

2010年06月02日 00:32

ガンシップ完成から1週間、ドラムロをいじり、カイに乗るナウシカをいじりながら
本命で作業をしていたのはコッチ
 
DSC_4766s.jpg
ガンシップ2機目w
悪い癖で、安いと買っちゃうんだよねぇ・・・
1機目の製作直後にはすでにあったw
ツクダのが3機目になるわけです・・・。
 
DSC_4767s_20100602002305.jpg
今回のは手抜き!!
表面処理もほとんどせず、下地にはレッドブラウンのみ
しかも、羽根はレッドブラウン、本体は間違えてフラットブラウン・・・
すごい違和感ww
チッピングもさくっと終わらせちゃった^^;
 
今回はアニメの設定に近づけようと思い、黄色が強め
ちょっと明るすぎた感じもするが、悪くない(ハズ)
 
正味7~8時間の作業(接着剤の乾燥は除く)で作ったわりには満足w
今回もフィギュアはいまいちだったけどね・・・。

 
DSC_4442t.jpg
だいぶ色が違うけど、やっぱコッチの方が好きだわw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1239-861bd568
    この記事へのトラックバック



