
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ドラムロ?? 

2010年06月03日 14:50

まずい、ドラムロを芯にして本物のカニを作る感じになってきた…
 
DSC_4777s.jpg
頭部の形状は一旦置いといて、目を変更
胸の殻(装甲)を広く、厚く
首の後ろに配線とも神経とも見えるモールド追加
腹部は設定無視でw マジックミラーは無く出っ腹にする予定で肉付け
腕は無稼動予定なので、胴体に針金を通してパテ埋めしてある。
先は長そうだなぁ…。
 
そして、ガンシップの台座作成w
昨夜、ドラムロの作業後に片付けをしながらムラムラっときたので製作w
使いかけの石粉粘土の処理もしたかったし…w
今回は大きくせず、いかに小さな台座に世界感を詰め込むかがポイント

とか言いながら、図を描くでもなくいきなり粘土を練るwww
倒木、きのこ系、根、石
頭の中のイメージをガツガツと盛り付けて完成w
のってる時の勢いってすごいわw

DSC_4783s.jpg
1晩、乾燥機に入れて、今日の昼休みに塗装
下地に黒サフ>濃青を薄っすらと塗り陰影を出す
所々に緑と黒+赤でアクセントを入れる
その上から、白+つや消しクリアを遠目で吹く
遠めに吹く事で砂地のようなツブツブ感を出す。
そして再び乾燥機へ入れて仕事へw
 
塗装の第一段階は終了
ここからは植物を塗装して植え、バランスを見ながら青と白で森を作る。
頭の無い耳掻きが増えていくwwwww
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1242-2bf6035b
    この記事へのトラックバック



