スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

いやぁ・・・びっくりしたw

2010年06月10日 09:17

昨晩、子供達を寝かすべく一緒に横になったんだけど
そこからの記憶がまったくないwww
横になった瞬間に寝てしまったらしい…
 
俺が寝た後、子供らは遊んでしまい大変だった様子
久々に早寝したなぁ、21:30くらいだったかな…

今朝は4時過ぎに目が覚めたwww
おじいちゃんかよ!!
 
もお4時には明るいんだねぇ
カメラを持って散歩でもしようかと思ったけど
あまりにも明るく、朝の雰囲気ではないw
あきらめて自分の部屋に戻り読書w
北方謙三の三国志が進まないんだよねぇ…
水滸伝はぐーーーーっと入りこめたんだけど
三国志は予備知識があるせいかいまいち
いろんな人の三国志を読んできたけど、キャラ設定が
みんな違うんだよねぇ
まぁ、信憑性よりも好みの問題だと思うけどw 
 

 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1249-4fd942ec
    この記事へのトラックバック



