
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

週末 超仕事・・・

2010年06月11日 11:36

来週の月曜日、隆斗の手術前検診のため本土病院へ
月曜だけど、船の都合で前日に行き、火曜日に帰ってくる。
2泊3日… 不便だわぁ…

とりあえず、3日分の仕込をしなければならない。
通常の店売り分の他に、BBQ2件 船からの注文1件 給食関係4日分
ハードだわ…。

隆斗もなんとなくは手術って物を理解できているので
かなりびびってる、かわいそうだけど、放置しておくわけにもいかず…。
せめて楽しめる事もやろうと思い、東京ドームシティに行く予定w
身長制限があるため乗り物にはあんまり乗れないけど
ゴセイジャーショーがあるw
(去年はトキヤとシンケンジャーショーに行ったw)
完全予約制なのでチケットは準備済み
初めてのヒーローショー、楽しんでくれるはず!!
 

そして…来週は手術のため、2日間の入院
4泊5日になる… そんなに仕事休むのはいつぶりだろう…。
藍佳を連れての付き添いは無理なので、俺が行くしか無いんだけど
きっついなぁ…。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1250-fc4df158
    この記事へのトラックバック



