スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

隆斗と2人旅

2010年06月15日 18:09

隆斗の術前検診のために上京
めったに東京に連れて行く事もないので、できるだけ楽しませたいと思ってた。
 
東京に着いたのが13時、とりあえず東京ドームへ向かう
乗り物はあんまり乗れないけど、ゴセイジャーショーを見せてあげたかった。
(TVのゴセイジャーを俺はほとんど見たことが無いが、マスクは好きw)
ちょっと時間があったので、衣装を着ての撮影
去年はトキヤがやったけど、恥ずかしがって散々だったけなぁ…
さあ、隆斗は… 
DSC_4871s.jpg
固まってたwwwwww
すっごく固いwww
やっぱ兄弟なんだなぁ~w
 
DSC_4888s.jpg
そして、人生初メリーゴーランドw
楽しそうだったわw
隣に俺が乗ってるんだけど…超恥ずかしかった///
 
そして、ゴセイジャーショー!!!
去年のシンケンジャーショーが凄かったので、ちょっと期待w
ショーの最中は撮影禁止なので、終わってからの握手会の様子
DSC_4933s.jpg
舞台が4段になっていて、最上段から奈落へのダイブやワイヤーアクションなんかもあって
かなり迫力があったw
 
しかし・・・
 
ショーの冒頭
悪者のザコ供が客席に来て子供を脅かすんだけど…
 
隆斗号泣!!!
 
その後も怖がってしまい
 
隆斗 「 パパァ、帰ろうよぉ ;; 」
   「 怖いよー ;; 」
マッキ 「 大丈夫! ゴセイジャーが守ってくれるよ! 」
隆斗 「 ゴセイジャーも怖いよぉ ;; 」
マッキ 「 ぇー… 」
 
音が大きいのにもびびってし
怪人の迫力に圧倒されてた…。
 
結局、最後まで俺に抱きついて泣きながらチラ見^^;
終わってから電気が付いてホっとしてたw
初めての舞台だし、この手のショーも初
ちょっと刺激が強すぎたかなぁ…
 
終わってから
 
マッキ 「 もう一回見に行く?w 」
隆斗 「 もういい -_- 」

冷ややかでしたwww
 
その後、おもちゃを買ってあげると言ったんだけど
 
隆斗 「 ゴセイジャーはいらない… 」
 
やばww 本気で嫌いになったかも!?
 
しかし、おもちゃではなく、ゴセイジャーパジャマを持ってきて
これ!!! 
嫌いではないらしいww Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1253-e8cefa7e
    この記事へのトラックバック



