
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

トキヤ 休園 2日目

2010年06月17日 17:36

今日はお腹の具合の悪い隆斗もお休み
藍佳と3人揃うとうるさいのなんのって…。
 
昼休み、昼食もそこそこに
退屈そうな隆斗とトキヤを連れてお散歩へ
近場の灯台まで歩いてみた。
DSC_5077s.jpg
展望台でカラスをみつけた隆斗
動物が大好きな隆斗はそっと近づくが… カラスは怖いので
近寄って欲しくは無い ・w・;
 
DSC_5111s.jpg
次に見つけたのはカミキリ虫
鮮やかな赤だわw
2人で取り合うが
 
マッキ 「 カミキリは噛まれたら血がでるぞぉ~ 」
 
の一言で、隆斗が撤退ww びびりだわw
 

DSC_5088s.jpg
2人で仲良くカミキリ観察
こうやってるとトキヤは優しいし、落ち着いてるんだけどなぁ…
まぁ、父親の前ではびびってるんだとも思うがw 

DSC_5100s.jpg
トキヤは2枚目だよなぁ…
ッシュっとしててうらやましいw

DSC_5105s.jpg
隆斗は最近、俺に一番似てると言われる
俺としては勝巳の方が似てると思うんだけど…。
 
DSC_5103s.jpg
この、ひょうきんな所は誰だろう…w


 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1255-f84dfaec
    この記事へのトラックバック



