
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

今週も上京

2010年06月21日 18:22

先週同様、日曜から上京してた
今回は長男の骨折での通院。
骨折から1年、やっとボルトを抜く為の診察

日曜のお昼には東京に着き長男の買い物に付き合う
相変わらずの優柔不断・・・
何を選ぶのにも悩む

よく吟味するのはいいと思うんだけどやつの悩みは
人からの評価、服にしろIpodにしろ、他人からどう評価されるかで悩み
結局は当たり障りのない物になる。

それも一つの選び方だし問題はないんだけど・・・
第三者的な評価をする事が出来ずやっぱり悩む

小さな頃から、長男のセンスには不思議な物があった
ウルトラマンが好きだった長男はソフビの人形を集めていた。
おもちゃやさんに買いに行くと数十種類の中から
物凄い怪獣を選ぶ
初めて買ったのが 「 タッコング 」だった時の衝撃ww
photo_15.jpg
「 タッコング 」 

その次が、目に手足の生えた怪獣「 ガンQ 」、これも凄かったw
4543112488121.jpg
「 ガンQ 」

その後も、いわゆる恐竜型ではなく
妖怪系売れ残り率の高い物ばかりを選ぶwww
今でも倉庫の箱にしまってあるので、弟達に遊ばせようと思って見せたが
『きもちわるい』『かっこわるい』『いらない』
っと総スカンwwwww

「 俺はこれが好きなんだ 」って言えるだけのポリシーもないので
自分のセンスに自信がなくなるのもうなずける…。

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1257-c7dc2b06
    この記事へのトラックバック



